イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

シンクロニシティ(乃木坂46)の振付師は誰?Seishiroのプロフィール!

   

乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

アイドル業界を引っ張っている存在の1つである「乃木坂46」

2018年4月25日には記念すべきシングル「シンクロニシティ」が発売されます。

 

20枚目ということ以外にも、生駒里奈卒業で世間で注目を集めたシングルでもあります。

 

そんな「シンクロニシティ」が発売に先駆けて、いよいよ公開!

メディア一番乗りはラジオでした~。

紛れもなく名曲ですね!

 

20枚目の記念すべきシングルですが、不足なしって感じです!!

振付師は誰?

さて、この「シンクロニシティ」は間違いなく名曲ですが、もう1つ重要な要素は

振り付け

ですよね。

 

アイドルですから、歌って踊るもの。

振り付けがあることによってさらに盛り上がりますからね。

 

それだけ重要なダンスですが、今回の振付師は一体誰なんでしょうか。

さっそく紹介していきましょう!!

 

記念すべき20thシングルの振付を行うのが

Seishiro(せいしろう)

でございます!!

 

Seishiroと聞いて、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

乃木坂46でもっとも難しい振付と名高い「インフルエンサー」の振付を担当された方です!!

知らない方はぜひ見てください!!

かなりハードな振付になっています。

バナナマン日村が「ヒム子」として参加してましたが、かなり苦戦していましたよね。

 

そんな振付師「Seishiro」のプロフィールを見てみましょう!

  • 名前:秋富誠志郎
  • 生年月日:1990年8月14日(27歳)

Seishiroは日本だけでなく、海外でも活躍するダンサー・振付師です。

乃木坂46以外にも、「E-girls」「きゃりーぱみゅぱみゅ」「玉置成実」など、様々な人気アーティストの振付も行っています。

 

主な受賞歴としては

  • 2014年「Legend Tokyo Chapter.4」 東日本予選大会優勝
  • 2015年「Legend Tokyo Chapter.5」史上最年少優勝

などがあります。

この「Legend Tokyo Chapter」は日本最大級の振付コンテストと言われるほどの大きな大会です!

そんな大会で最年少優勝ですから、その実力が伺えますね。

 

Seishiroは今世界で注目の振付師の1人なんです!

<スポンサーリンク>

「シンクロニシティ」の振付が気になる!

そんなSeishiroが振付を行う「シンクロニシティ」

 

一体どんな振付になるんでしょうか。

気になりますよね!

 

なんと、秋元真夏が振付の一部をネタバレしていました!!

なんだか分かるような分からないようなww

 

これを見る限り、ちょっとインフルエンサーの雰囲気もありますね。

やはりまた激しい振付になりそうな気がします。

 

MVの公開が楽しみですね!

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、「シンクロニシティ」の紹介でした!

 

2018年4月25日発売ということで、非常に楽しみです!

「名曲」×「Seishiro」

ってことで、大ヒット間違いなしですね!

あとはヒット祈願次第ですw

 

この後の展開に期待したいと思います。

 

以上「シンクロニシティ(乃木坂46)の振付師は誰?Seishiroのプロフィール!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, 音楽