イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

モニタリングで阿部寛が訪れたメイド喫茶はどこ?場所や料金!

   

阿部寛がモニタリングに登場!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はいろいろなバラエティ番組がありますね。

どれも面白いくていろいろ見ているんですが、毎週欠かさず見ている番組の1つが、

 

モニタリング

 

でございます。

正式には「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」ですね。

 

モニタリングというのは、

日常生活でありえないシチュエーションを設定し、人々がどのような行動を取るのかを観察する。さまざまなアングルで設置された、隠しカメラによるVTR映像を紹介していく。

いわゆる『ドッキリ』番組のひとつであるが、「一般人をターゲットとしたドッキリ」が多数製作されているのが大きな特徴である。そのため、ドッキリの内容は『重大な決断に関する家族の反応』や『SFのようなシチュエーションが現実に起きたら?』といった心理状況の観察に重きが置かれている。

引用:wikipedia

というもの。

 

このドッキリにもいろんなパターンのものがあって、飽きずに見れちゃうんですよね~。

2時間スペシャルとかをよく放送するのですが、毎回かなりの視聴率を出しほどの人気番組です!!

 

そんなモニタリングですが、1月25日放送分は個人的にかなり楽しみにしています!

 

今回はその企画が秀逸!!

 

「阿部寛が秋葉原に突然現れたらどうなる?」

 

ですよ!

これは期待しています!

<スポンサーリンク>

阿部寛がメイド喫茶に!


阿部寛さんといえば日本を代表する人気俳優ですよね~。

 

簡単にプロフィールを紹介していきましょう!

  • 名前:阿部寛
  • 生年月日:1964年6月22日(53歳)
  • 出身:神奈川県横浜市神奈川区
  • 身長:189cm

もともとはモデル出身なので、整った顔に長身というまさに2枚目!

その人気はすさまじく、「TRICK」「アットホーム・ダッド」「下町ロケット」などなど、主演の人気作の数は数え切れません!

映画「テルマエ・ロマエ」も最高でした!!

 

そんな大人気俳優の阿部寛が今回のモニタリングでは「秋葉原」に行っちゃうんですから、楽しみですよね~。

イメージ的には絶対行きそうにないのにw

 

しかも

人生初のメイド喫茶に潜入

とのこと。

 

阿部寛がメイド喫茶に行く映像なんて、見たくて仕方がありません!

これを企画したプロデューサー、天才ですw

画像引用:youtube

 

まったく阿部寛に似合っていないww

 

番組宣伝のためとはいえ、こんなオファーを引き受ける阿部寛、最高ですww

<スポンサーリンク>

メイド喫茶の場所はどこ?


猫耳姿の阿部寛ww

 

いやー、いいですね~。

 

さて、そんな阿部寛が訪れた「秋葉原のメイド喫茶」

行きたくなった人も多いのではないでしょうか。

 

ということで、さっそくお店を調べてみましょう!

 

今回阿部寛が訪れたメイド喫茶は

「@ほぉ~むカフェ」

というお店ですね!

 

メイド喫茶の先駆けとも言える超有名店です。


可愛らしいですね。

こんな衣装で接客してくれたら、すぐに好きになっちゃいそうです。

ちなみに男性だけでなく、女性のお客さんも多いんだそうですよ。

 

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, お役立ち