イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

佐藤エリがさんま御殿で着ていた服は?ブランドや値段や購入方法!

      2018/01/24

踊る!さんま御殿に佐藤エリが出演で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

テレビが大好きなのでよく見るんですが、最近のバラエティ界は昔に比べてかなり変わりました。

 

今やアイドルやモデルも出演しており、面白いことしゃべるんですよね~。

ただカッコイイだけ、可愛いだけの人ではダメになっちゃいました。

 

昔なら芸人がやるようなことも、タレントが普通にやりますから。

 

そんな中で、今後注目したい人がいます!

 

それが

 

佐藤エリ

 

でございます。

 

まずは簡単にプロフィールを紹介しちゃいましょう!

  • 生年月日:1992年3月28日生まれの現在25歳!
  • 身長:168cm
  • スリーサイズ:80・55・83

佐藤エリさんはファッション誌「non-no」の人気モデル!

 

顔立ちで分かったかもしれませんが、「スペインとロシアのハーフのお父さん」「日本人のお母さん」とのハーフなんです!!

 

かなり整ってますもんね~。

羨ましい!!

 

そんな佐藤さんですが、最近ではバラエティにも結構出ております!

 

1/23に「踊る!さんま御殿!!」にも出演したんですが、かなり面白かったです!

スタイル維持の話とかすごいです。

 

今後バラエティでハネるような気がしますね~。

 

注目です!

<スポンサーリンク>

「踊る!さんま御殿!!」の出演衣装が可愛い!

さて、そんな佐藤エリさん!

 

キャラクターも良かったのですが、やはり見た目がすごくステキでしたよね~。

 

特に洋服が可愛かった!!

ワンピースがとっても似合ってましたよね!

 

ということで、さっそく服をチェックしてみましょう!

 

こちらが「踊る!さんま御殿」に出演時の衣装ですね。

. . 〜🌸お知らせです🌸〜 . . 1月23日(火)日本テレビ様で19時56分から放送される『踊る!さんま御殿』にゲスト出演させて頂きます。 . . もし宜しければ、お時間ありましたら是非見て頂けたら嬉しいです…😌🌷 . . 衣装は、久々にスナイデルのワンピースを着ました👗 . . 最近、流行りの80sファッションやオーバーサイズや古着やカジュアルにハマっていてずっとダボっとした格好だったので、久々にタイトな女性らしい服を着ました(*´꒳`*) . . やっぱり、女の子らしい格好も大好きです😍❤️ . . #Japan#TV#variety#fashion#coordinate#snidel#dress#hair#makeup#jillstuart#さんま御殿#衣装#ドレス#ワンピース#ファッション#コーディネート#スナイデル#80s#古着#韓国#ラブ#ヘア#ROI#メイク#ジルスチュアート#スタッフの皆様ありがとうございました

佐藤エリ❤️えりりん❤️さん(@eririn.chan)がシェアした投稿 -


やはり非常に可愛らしいです!

 

着ている洋服ですが、ご本人が言っているように

「スナイデル」のワンピース

でございます!

 

「スナイデル」は女性に大人気のブランドですよね。

 

こちらの服の購入方法ですが、スナイデルの店舗に行けばもちろん買うことができますよ。

www.snidel.com/shoplist.html

お近くの店舗はこちらでご確認くださいませ~。

 

また、ネットなんかでも購入可能!!

 

店舗まで行くのは大変だなぁって人にはネットって便利ですよね~。

 

試着できないというデメリットもありますが・・・。

 

そんなワンピースの気になるお値段なんですが、

1/23時点では50%オフでして、

 

7,560円

 

で販売しております!

 

いつこのセールが終わるか分からないので、気になっている方はお早めに!!

 

今回のさんま御殿に出演で、今後人気になりそうな佐藤エリさんが着ていた服ですからね~。

チェックしてみてくださいませ!

 

最後までご覧いただき、ありがとうござました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能