イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

良かれと思ってで暴露の超大物元プロ野球監督は誰?渡部絵美と熱愛!

   

良かれと思ってでイニシャルトーク!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近、テレビ離れが進んでいると言われますが、僕はまだまだテレビ大好きです。

家に帰ったらすぐにテレビをつけますw

 

そんな僕が毎週見ているのが、

「良かれと思って!」

でございます。

 

良かれと思って!は、

スタジオに来る様々なゲストの方に、いろいろな人からの「愛のあるダメ出し」、「愛のある文句」、「愛のある説教」、「愛のある改善点」などを、甘んじて受け入れてもらおうという、愛に満ちあふれた“おせっかいバラエティー”

引用:wikipedia

ですね。

 

おせっかいバラエティーというとおり、結構ズバズバと聞いていくんですが、これが面白いんですよね~。

 

テレビの裏側の話だったり、プライベートの話だったり。

結構暴露してくれるのでいつも楽しみにしています。

 

そんな「良かれと思って!」がSP放送をするということで、期待せずにはいられません。

 

しかもその内容というのが

「女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露」

というんだから楽しみです。

 

一体どんな暴露が飛び出してくるんでしょうか。

<スポンサーリンク>

球界のスーパースターとの熱愛が話題!

画像引用:http://www.fujitv.co.jp/yokare/

さて、今回様々な暴露がありましたが、その中で特に気になったのは、芸能界の恋愛事情!

 

しかも、「まだ報道されていない熱愛スキャンダル」ってことで、期待しちゃいますよね。

 

今回、いくつもの暴露があったのですが、その中で今回1位に選ばれたのが、

「球界のスーパースターとの熱愛」

 

暴露してくれたのは、フィギュアスケート界のスーパースターだった渡部絵美さん!

渡部絵美さんは現在58歳なので、もちろん現在進行形の暴露ではなく、過去の話でございます!!

 

当時はお互い独身で、恋愛することはいっさい問題ない関係。

 

しかし、その相手が球界の「スーパースター」だったということ!

もし、ばれていたら、とんでもないスキャンダルになる話みたいです。

 

最終的には渡部さんが振られてしまったそうなのですが、その際に言われた言葉が

「同じ屋根の下にスター2人は住めない」

というもの。

 

カッコイイですよね~。

 

こんなことを平気で言えちゃうなんてすごい方です!

<スポンサーリンク>

超大物元プロ野球監督は誰?

そんな球界のスーパースターというのは一体誰のことなんでしょうか。

 

気になりますよね~。

 

ということで、さっそく探っていきましょう!

 

番組内で暴露されたヒントとしては、

  • 超大物で、元プロ野球監督。
  • セントラルリーグ所属の選手
  • 投手ではなく、打者

ということでした。

 

また、カメラに背番号が書いてあるというのも暴露していましたね。

テレビカメラはだいたい10台以内ですので、背番号一桁までの選手ということです。

 

そして、渡部絵美さんとだいたい同じくらいの年齢。

 

となると、超大物のスーパースターは

 

原辰徳か落合博満



かなぁと予想します。

会場内の反応的には「王・長嶋クラスの大物」のような扱いでしたが、さすがに年齢的におかしいですからね~。

 

その次の世代で監督経験のあるスーパースターとなるとこの2人あたりになるのかぁと。

 

世間の声も


と、原辰徳が有力みたいです。

 

ただ、気になるのは、「同じ屋根の下にスター2人は住めない」というセリフですよね~。

原辰徳は自分のことをスターとは言わない気がするんですよ。

だって、すぐ近くには長嶋茂雄というスーパースターがいたわけですから。

 

落合ならそういうセリフは合いそうな感じはしますが、落合って個人的にはロッテのイメージが強いんですよね。

なので、どっちのリーグか聞かれた時に、セリーグと即答するものなのかなぁと考えてしまいました。

 

正直、今回の暴露相手はわかりにくかったです。

 

また、一応今回の件は、あくまで個人的な予想ですのでご了承ください!

 

それにしても暴露話ってなんでこんなに面白いんですかね~。

毎週こういうのを特番でやってもらいたいものですw

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能