イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

頭ごっちんガードが種類・値段や購入方法!可愛いデザインも気になる!

   

ツイッターで頭ごっちんガードが話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

育児って本当に大変ですよね。

個人的に一番は「目が離せない」ってこと。

 

何をしでかすか予測不可能なので、休まる暇もありません。

しかも、そんな生活が毎日続くのですから・・・。

 

そんな中、とあるツイッターが非常に話題になっております。

それがこちら!!

「頭ごっちんガード」と名づけられたこのアイテム!!

 

これは確かに便利そうですよね~。

この時期の子供ってすぐに転びますから、本当に目が離せません!

 

これがあれば少しはその状況を打破できるかもしれません。

 

こちらの商品、気になった方も多いのではないでしょうか。

ということで、さっそく調べていきましょう!

<スポンサーリンク>

頭ごっちんガードが種類や値段は?

さて、さきほどの商品ですが、「機能性」と同じくらい目を惹くのが

かわいい

ということですよね!

 

愛する子供には出来るだけ可愛くあってほしいですもん。

 

機能性だけっていうのも味気ないですから!

 

ということで、さきほどの商品をまずは紹介していきましょう!

 

商品はこちら!


Kanemt 赤ちゃんのごっつん防止やわらかリュック 頭を保護できる キッズ 乳幼児用 可愛いリュック セーフティー 天使の羽 ミツバチ

こちらですね!

蜂のデザインが非常に可愛らしい!!

 

思っていたよりもかなりお手ごろです。

これは流行りそうですね~。

 

しかし!!

 

 

「他のデザインはないのか」

ということも気になるのではないでしょうか。

 

先ほどの蜂も可愛いですが、他の商品も見てみたい!!

 

ということで、紹介していきましょう!



こんな商品も!

どれも可愛いですね~。

 

この他にもいろいろな種類はあるんですが、個人的に可愛いと思ったものを紹介させていただきました!

 

それにしてもこんなの子供が着けてたら、さらに好きになっちゃいます!!

 

しかも、これで少しでも危険を回避できるなら便利ですよね~。

 

ちなみに一応言っておきますが、これがあるから「目を離していい」というものではないですからね!

あくまでもサポート品ということですのでご注意を!

 

とはいえ、ツイート主さんがおっしゃっているように、トイレとかちょっとした時間は作れるかもしれないですね。

 

興味ある方はチェックしてみてくださいませ~。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - お役立ち