イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

塩路友里がかわいい!あんたの夢をかなえたろかに出演で話題!

   

さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル!

どもども。イエモトンだよ。

 

2018年になり数日経ちましたが、まだまだ新年モードです。

テレビっ子の僕としては、新年はいろいろな特番が放送されるのでいつも楽しみ!

 

その中でも特に注目しているのが、

 

さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル

 

でございます。

通称「夢スペ」として知られていますね。

 

「テレビの持つプラスの力を結集して、人々の夢を叶えあげよう!」というコンセプトのもと、一般人の夢を叶えてくれるという番組です。

 

今年で24回目の大人気番組!

昨年は総数1万人を超える応募があったとか。

 

その人気の秘密はやはり

「夢実現できる」

という点!

 

普通に生活していたのでは絶対にありえないような大きな夢を叶えてくれるんです!

2017年放送分では

  • ゆずとのコラボ
  • 具志堅に会いたい
  • 時代劇の主役になりたい
  • コール&レスポンスがしたい

などがあったのですが、

時代劇の夢では要潤や音尾琢真などが出演。

コール&レスポンスの夢では、武道館の乃木坂46ライブに出演。

など、とにかく豪華!

 

そんな夢の企画が2018年も放送されるわけですから、期待せずにはいられません。

<スポンサーリンク>

塩路友里がかわいい!

今回も多くの夢を実現させた人が登場するのですが、特に気になっているのが、

 

塩路友里さん

関西在住の25歳の人なのですが、とても可愛らしい方ですね。

 

そんな彼女が叶えたい夢というのが

「A-Studio」に出演すること

だそうです。

 

なんでも、転職で辛い時に「A-Studio」を見て元気をもらっていたんだとか!

そんな憧れのA-Studioで鶴瓶さんに友達を褒められたいというのが夢だそうです。

 

ちなみにA-Studioというのは、笑福亭鶴瓶によるトーク番組ですね。

この「A」というのは

『Actor(男優)』『Actress(女優)』『Artist(芸術家・アーティスト)』『Athlete(運動選手・アスリート)』

のことで、これらのゲストを招いて、スタジオで素顔を探っているという人気番組!

 

なので、「A」ではない一般人が出演したことなどはこれまで一度もありません。

 

しかし、そこは「夢スペ」!

笑福亭鶴瓶やスタッフを説得し、奇跡の出演を果たすわけです。

 

まさにドリームカムトゥルー!!

 

しかも、塩路さんが関西在住のため、スタジオセットを関西に移動させたというのだから驚きです!

もちろんただスタジオに来てトークするわけではなく、いつもどおり塩路さんの友人を直接取材も実行!

 

まさに本物の「A-Studio」

※画像が荒くて申し訳ありません

 

すごい緊張していますね。

 

でも、こんなこと人生でまずないでしょうから嬉しいでしょう。

 

本当に羨ましいですw

 

この経験は今後の人生に大きく役立ちそうですね~。

ということで「塩路友里がかわいい!あんたの夢をかなえたろかに出演で話題!」でした!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能