イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

進撃のノアの本名や年収は?プロフィールや整形の情報も気になる!

   

進撃のノアが大人のワイドショーに出演!

どもども。イエモトンだよ。

 

世の中のことって知らないことが多いですよね~。

だからこそテレビの存在は非常にありがたいです。

 

自分の知らない世界を紹介してくれますから。

 

そんなわけでテレビをよく見るのですが、年始の特番で注目しているのが

大人のワイドショー

という番組!

 

今回は「人気芸能人が話題の現場へ」という企画が放送されるんですが、これが面白そう!

またまた新しい世界を見せてくれそうですね。

 

様々な人が取り上げられるのですが、その中でも特に注目したいのが、

「シャンパンタワーでタワマンに住む勝ち組キャバ嬢」

というもの。

 

キャバクラには人生で一度も行ったことがないので・・・。

これは楽しみです。

 

その取り上げられるキャバ嬢というのが、

「進撃のノア」さん

でございます。

 

さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

進撃のノアのプロフィール!

こちらが「進撃のノア」さん。

とてもキレイな方ですね。

身長159cm、体重46kgとのこと!

残念ながらスリーサイズは公表していませんが、かなりのスタイルの持ち主ですね。

 

ちなみに「進撃のノア」というのは源氏名なわけですが、名前の由来はもちろんあの名作漫画ですw

数いるキャバ嬢の中で、どうしたら名前を憶えてくれるかということで考えたのがこの源氏名を付けることだったようで。

 

ただ、原作漫画のタイトルは知っていても、読んだことはないとのことw

名前の響きが良かったみたいですね。

 

そんな進撃のノアさんですが、

1995年1月12日生まれの現在22歳!

 

水商売を始めたのが18歳からということなので、現在4年目ですね。

ただ、初めはキャバクラではなくクラブだったようです。

しかし、クラブは自分のイメージに合わなかったらしく、すぐに辞めちゃったみたいですけどね。

 

その後は様々なキャバクラを渡り歩き、現在では

北新地にある「club NILS」という店で働いています。

 

ちなみにclub NILSの住所は

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-16-15 ニューセントラルビルB1F
こちらですね。

 

ちなみに進撃ノアさんですが、出身が大阪府八尾市なので、バリバリの関西人です。

なので、もちろん接客は関西弁ですよ~。

 

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

<スポンサーリンク>

進撃のノアの本名や年収は?


さて、そんな進撃のノアさんについて、もう少し深く追求していきましょう!

 

まず最初に気になるのは収入面ですよね~。

進撃のノアさんは、「club NILS」のナンバー1とのことなので、年収なんかが気になっちゃいます。

 

ということで、さっそく調査してみたところ、以前出演した番組内で

ヴィトンのカバン20個くらいの月収」

と語っていました。

 

まあ、ヴィトンのカバンと言ってもピンキリですが、


例えばこちらのカバンは25万円くらいです。

仮にこれくらいとすると、

25万円×20個=500万円

となりますよね。

 

これはあくまでも月収なので、年収にすると

500万×12カ月=6000万円

ということに!

 

もちろん月によって稼ぎは違うとは思いますが、目安としてはこれくらいですかね~。

さすがナンバー1キャバ嬢です!!

 

 

さて、続いて気になるのは、進撃のノアの本名ですよね~。

ただ、こちらはもちろん公表されていません。

 

しかし、以前番組内でこんなことを言っていました!

「父親は大物音楽プロデューサー」

とのこと。

 

大阪府八尾市出身の大物音楽プロデューサーだと、「本間昭光」という人がいるのですが、この人なんですかね~。

ただ、本間さんは結婚についての情報が一切ないんですよ。

実際はどうなんでしょうか。

 

もし父親が本間昭光だとすると名字は「本間」ということになりますね。

 

 

続いては整形について!

やはりこれだけキレイな方ですと、整形について気になる人も多いと思います!

そこで進撃のノアさんの整形について調べてみたところ・・・

「整形している」

とのこと。

 

これは本人も認めているようですね。

 

ちなみにこちらが画像です!

目頭と歯を整形しているみたいですね。

整形については賛否意見がありそうですが、本人が満足しているならそれでいいかなぁと思います。

 

 

最後に「住んでいるタワーマンション」について!

進撃のノアさんは18歳の時に初めて住んでいたのが1Kのマンションなのですが、そこからいつも見ていたのがタワーマンション

「いつかそこに住んでやる」という思いがあったようです。

 

その思いを胸にキャバ嬢として頑張って、現在念願のタワーマンションに住んでいるみたいです!

まさに夢を叶えたんですね。

 

さすがに場所までは分かりませんが、目標を持って努力し続けるというのは素敵だと思います。

 

キャバ嬢というのは高収入な分、大変な思いも多いと思いますが、頑張ってほしいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能