イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

YOSHIKIが格付けチェックで食べていたお菓子は?値段や購入方法も!

   

芸能人格付けチェックでお菓子が話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

いよいよ2018年ですが、正月恒例の番組といえば、

 

芸能人格付けチェック

 

でございます。

 

「高級なもの」と「普通なもの」の二択を選んでいく番組なんですが、かなり面白い!

 

一流の芸能人でもかなり間違えるんですよね~。

 

そんな中、毎年話題になるのがGACKTの連勝記録!!

本当に間違えないんですよ!!

 

答えを教えてもらっているんじゃないかという意見もありますが、GACKTの喜び方からして演出とかじゃないと思います。

純粋にすごいんでしょう!!

 

そして、毎年注目されるのが、GACKTの相方!!

プレッシャーがすごいから、みんな断るみたいですからね~。

 

そんな中今年の相方はすごいんです!

 

なんと、XJAPANのYOSHIKIですから!

一流の知り合いは一流なんだなぁと実感しました。

 

これはさすがですね。

 

そんなYOSHIKIの一流っぷりもすごかったのですが、もう1つ話題になったのが

 

「お菓子カウンター」

 

番組内でお菓子をずっと食べていたんですよね。

YOSHIKIのイメージとかなり違っていたので、ビックリしました!

 

そして同時思ったのが、「このお菓子、相当美味しいのではないか」ということです。

だって、あのYOSHIKIがめちゃめちゃ食べているんですよ。

 

気になっちゃいますよね~。

ということで、さっそくお菓子をチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

YOSHIKIが食べていたお菓子は?


ずっとお菓子を食べていたYOSHIKI!

なんだかすごいギャップですね。

 

このお菓子、気になっちゃいます!!

 

ということで、さっそく紹介していきましょう!

 

YOSHIKIが食べていたお菓子のメーカーは

 

銀座あけぼの

 

でございます。

銀座本店が「東京都中央区銀座5−7−19」に店舗を構えています!

 

ただ、そのほかにも、首都圏を中心に様々な場所に店舗がありますね。

 

そんな「銀座あけぼの」の中の人気商品

「味の民藝」

という様々なおかきの詰め合わせがあります。

 

これが、今回YOSHIKIが好んで食べていたお菓子ですね~。

 

非常に美味しそうですよね~。

店舗だけでなく、通販なんかでもよく売れている商品のようです。

 

贈り物にはぴったり。

渡すときに、YOSHIKIがたくさん食べていたといえば、さらに喜ばれそうですね。

 

お値段もお手頃ですし、お勧めです。

 

せっかくの機会ですからら、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能