イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

脱力タイムズで暴露の大物独身芸人と国民的若手女優は誰?交際はマジ?

   

全力!脱力タイムズで交際を暴露!

どもども。イエモトンだよ。

 

バラエティ番組大好きっ子なので、いろいろ見ているのですが、特に楽しみにしている番組があります。

 

それが、

 

「全力!脱力タイムズ」

 

これはもう画期的な番組ですよ!

脱力タイムズは

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー!

ということで、バラエティ9割・報道1割くらい新感覚な番組ですw

 

本当に大好き!

 

12月1日放送では「2017年の顔」という特集で進んでいったのですが、それ以上に気になってしまったのが、ノブコブ吉村が着替えている間にしていた突然の暴露話

 

芸能記者である松本佳子さんからの暴露話でスタジオ内が騒然としていました!

 

さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

大物独身芸人と国民的若手女優が交際?

引用:www.fujitv.co.jp/DNN/

今回暴露された内容と言うのが、

 

「大物独身芸人と国民的若手女優が熱愛している」

 

という噂!

 

異色のビッグカップルの誕生?!

 

その噂の発端は大阪での目撃情報。

同じ新幹線から降りてきて、1台違いでタクシーに乗ったとのこと!

 

この動きが、明らかにわざと距離を置くという極秘カップルにありがちな行動なんだとか。

 

これまで多くの熱愛を見てきた芸能記者・松本佳子さんが言うんだからマジっぽいですよね~。

<スポンサーリンク>

大物独身芸人と国民的若手女優は誰?

となると気になるのは、この大物独身芸人と国民的若手女優は誰?ってことですよね~。

 

非常に気になります。

ただ、これまでの脱力タイムズはこういう暴露話はイニシャルトークだったんですよね。

 

それが今回は、「大物独身芸人」「国民的若手女優」とだけ。

 

こういう暴露話を言うんだったら、もっとギリギリを攻めていってほしいものです。

 

しかし、こういう見方も出来ます!

「イニシャルを出したらすぐに分かってしまう人」

ということ。

 

そして、番組内でこんなヒントも!

 

「俳優・高倉健さんとも交流があった芸人」

 

ということも言っていました。

かなりの大物で、これは激震だ!とも言っていました。

 

これだけの情報ではありますが、推測される「大物独身芸人」は

 

岡村隆史さん

 

ではないでしょうか。

多くの人が思っているようで、

とツイッターでは岡村さんとの声が多かったですね~。

 

そんな岡村さんですが、これまで熱愛報道というのは何人か出てきています。

  • 葉月里緒奈さん
  • 熊田曜子さん

など。

また、一般人との熱愛報道も多く、2016年8月には良い関係の一般女性がいると暴露されました。

しかし、その後何も情報がないため、結局この関係は不明に終わりました。

 

ちなみに以前、岡村さんの好みのタイプとして、「本上まなみ」、「仲間由紀恵」、「新垣結衣」、「綾瀬はるか」、「広瀬すず」、「土屋太鳳」を挙げていたそうです。

 

今回のお相手、「国民的若手女優」

まさか、この中にいるんでしょうか。

 

真相が気になりますね。

 

ちなみにあくまで、個人的な予想ですので、確証はありません。

ご了承ください。

 

しかし、暴露トークは面白いですね。

 

またやってほしいです!

次はせめてイニシャルトールでお願いしますw

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能