イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

サボン(SABON)福袋2019の購入方法や中身は?予約手段や再販についても!

      2018/11/12

SABON(サボン)の2018年の福袋が気になる!

どもども。イエモトンだよ。

 

本格的に寒くなってきましたね。

こうなるともう年末だなぁと感じるようになります。

 

世間ではいろいろあった2017年でしたが、個人的にはいい年だったと思っています。

大きな怪我や病気もなかったですしね。

 

この調子で2018年もいい年にしたいと思います!

 

そんな2018年なってから一番最初の楽しみといえば

 

福袋

 

でございます!

初詣でひくおみくじもいいですけど、福袋でその年の運勢を占うってのもいいものですよw

 

買った福袋が当たりだった時の嬉しさったらないですよね~。

 

とはいえ、世の中にはたくさんの福袋があるので、何を買ったらいいか分からないもの!

お店によって、営利目的の福袋もあれば、お客様還元の福袋もありますから。

 

そんな福袋で、今非常に注目されているお店があります!!

 

それが

 

SABON(サボン)

 

なんです。

毎年大人気の福袋なので、絶対にチェックしておいたほうがいいですよ~。

 

ということで、SABON(サボン)の福袋2018を紹介していますね!

SABON(サボン)とは?


さて、まずは福袋の前に、「SABON」について説明しちゃいますね!

 

SABONはイスラエル発のコスメブランドでございます!

その誕生は1997年!

まだ誕生して20年ほどですね!

 

ちなみに「SABON」というのはヘブライ語の「石鹸」という意味から付けられた名前です!

その名前から分かるように、バス&ボディケア製品にはこだわりを持っており、中東の死海で採れる塩や泥が入ったミネラル豊富な製品となっています!

 

その人気は高く、多くのセレブたちがSABONの愛用者になっています。

 

そんなSABONが日本にやってきたのは2008年のこと!

東京の表参道にSABON1号店オープン!

 

こだわり抜いた品質が日本でもヒットし、現在では日本各地で42店舗を展開しています!※2017年現在

 

SABON利用者からも

とこんな感じで一度使ったら病み付きになるほど!

かなりのファンがいるんです!

 

SABONの主な商品ラインナップとしては

  • ボディスクラブ
  • ソープ
  • 入浴剤
  • ボディローション
  • アロマ

などあり、その合計商品数はなんと500種類以上!

数ある商品から選択できるんです!

 

使用感とか匂いって好みがあるから、自分の好きなのを選べるってのはいいですよね~。

人気になるのも納得です!

SABONの福袋の中身は?

そんな大人気のSABONの商品ですから、使ってみたくなっちゃいますよね~。

しかも、1つだけではなく、いろいろな商品を試してみたい!!

 

と、思っても、普通に買うとそれなりにお金がかかっちゃいます・・・。

それだけの品質なので仕方ないのですが・・・。

 

そんな葛藤に苦しむ方(笑)に大人気なのが、今回紹介する「SABONの福袋」なんです!

これが本当にお得なんですよ~。

 

さっそくチェックしていきましょう!

 

まず、「SABONの福袋」なのですが、

購入先によって中身と値段が異なります!

 

また、同じ場所で販売している福袋でも、中身が一部異なっています!

 

なので、買ってみないと正確な内容は分からないようになっています。

これぞ福袋って感じですね!

 

ただ、もちろんある程度の傾向はありますので、2017年の福袋の中身を紹介していきたいと思います!


と、こんな感じで夢の詰め合わせ!

 

気になるお値段ですが、これだけ入って12000円!!

中身は20000円相当ですからかなりお得!!

 

ちなみに15000円のになると


こんな感じ!

これも25000相当は入ってますから、かなりお得!

 

いろんな種類の商品が入っているってのもいいですよね~。

 

さすがSABON!!

<スポンサーリンク>

SABON福袋の購入方法や予約手段は?

これだけお得な福袋ですから、絶対にゲットしたいですよね~。

 

となれば気になるのは購入方法!

どうやって手に入れたらいいのか、さっそく紹介していきましょう!

 

SABON福袋の購入方法は全部で3つ!

  1. ネット購入(阪急オンライン)
  2. 店頭販売
  3. ネット購入(高島屋オンライン)

となっています!

順番に説明していきますね!

 

まずは、

ネット購入(阪急オンライン)

 

これは、阪急オンラインの中の、「HANKYU BEAUTY」というサービスの中のオンラインショッピングで購入する方法です!

そのため、申し込みには「HANKYU BEAUTY」の会員になる必要があります!

 

そして、予約開始後に申し込むという流れです!

 

気になる予約日ですが

2017年11月25日22時~2017年12月21日まで!

 

続いて販売する福袋についてですが、2種類販売しています。

  • 12001円(限定500個)
  • 15001円(限定350個)

となっています。

 

気になる中身ですが、どちらも

  • ボディーケアアイテム 5点
  • ハンドケアアイテム 1点
  • 雑貨 1点

の合計7点!

もちろん2種類の値段は違うので、その中身は異なりますよ~。

ぜひゲットしてくださいね!

 

ただ、気をつけないといけないのは

先着順

ということです!

 

さきほど12月21日までと記載しましたが、これはあくまでも残数がある場合の話です!

SABONのように人気の福袋は予約開始と同時に売り切れになりますのでご注意を!

 

※追記!!

現在ではすでに売り切れています!!

店頭販売の購入方法は?


ということで、続いての購入方法である

店頭販売

について紹介しましょう!

 

阪急オンラインでのネット購入ができなかった場合には店頭で購入することになります!

 

この購入方法は名前の通り、

新年最初の営業日に販売される福袋を購入する

ということです!

 

営業開始日は店舗によって異なりますので、

www.sabon.co.jp/store/

各店舗にお問い合わせしてみてくださいませ!

 

ただ、これも注意しないといけないのは

先着順

ということです!

 

人気の福袋ですから、営業開始時間に行っても、整理券を配り終えているケースがほとんど!

そのため、営業開始前から並んでいる必要があります。

 

ではどれくらい前から並べばいいかというのが気になりますが、

店舗によって大きく異なるようです!

 

人気店舗の場合だと

と、かなり朝早くから並ばないと買えないようです。

競争率の高くない店舗だと、30分前に行けば買えるようなのですが、こればっかりは当日になってみないと分からないですから、絶対に欲しいという人は早めに行くことをオススメします!

 

ちなみに中にはこんな幸運な方も!


せっかく並んだのにキャンセルする理由はよく分かりませんが、たまにキャンセルが発生するみたいですね。

これで買えた人はまさに幸運の持ち主ですw

高島屋オンラインの購入方法は?

そして最後の購入方法が

高島屋オンラインストアでの購入

 

・・・なのですが、まだ2018年は発表されていません!

www.takashimaya.co.jp/

高島屋オンラインストアを見てもSABONは載っていません。

 

毎年発表はギリギリなので、まだ公表されていないだけなのかもしれませんが、あまり期待しないほうがいいかもしれません。

 

ちなみに2017年の場合ですと、12月に入ってから発表されました!

その内容というのが

1月2日に販売開始!

というもの!

 

阪急オンラインは年明け前の予約でしたが、高島屋オンラインストアの場合は年明け後ですので、注意が必要です!

もちろん先着順で、かなりの競争率です!


2分はすごいですw

まあ、ここで買えれば朝から並ばなくてもいいのでだめもとでみんな狙いますよね。

 

なので「買えたらラッキー」くらいの気持ちで挑むのが良さそうです。

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、SABONの福袋の紹介でした!

 

高品質な商品をお手ごろ価格で手に入るってことで、かなり人気の福袋ですね。

その分、手に入れた時の喜びはでかそう!

 

最近の福袋は「抽選のみ」という販売方法も増えていますが、SABONは先着順のままですね!

頑張れば手に入るので、欲しい人は新年の朝から頑張りましょうw

 

ぜひゲットしてくださいね。

 

ちなみに余談ですが、店によっては再販することがあるようです!

さきほどのキャンセルと似てますね。

これは、整理券配布後に購入者が現れなかったりした時に、行われるものです!

 

ほとんど個数はないのであまり期待出来ないですが、運が良ければ手に入るかもしれません。

これで購入できたら、2018年はまさに幸運の年になりますねw

 

以上「サボン(SABON)福袋2018の購入方法や中身は?予約手段や再販についても!」でした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 福袋