イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

白井孝依の会社や年収は?彼氏情報や私生活やワンちゃん会も気になる!

   

白井孝依(たかえ)がもしズレ出演で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

犬派か猫派かと聞かれたら、僕は絶対に犬派です!

ただ、子供の頃からアパート暮らしなので、ペットを飼ったことないんですよね~。

 

一度でいいから飼ってみたいのですが、現状の収入ではなかなか難しそうですw

 

ちなみにペットにかける費用って、平均すると一ヶ月に1万円程度らしいですね。

でも、これはあくまで平均なので、使っている人は使っているんですよ。

 

可愛くて仕方がないという気持ちとか、自分が飼う以上は責任を持ってペットを幸せにしてあげないといけないという気持ちとか、人それぞれ思いは違いますが、好きなものにはお金を使っちゃいますよねw

ペットの費用って、こだわろうと思えばいくらでもありますから。

 

ちなみに多い人だと月に何十万も使うそうです!!

すごいですよね~。

 

そんなペット大好きセレブで、非常に話題になっている人がいます!

 

それが、

 

白井孝依(しらいたかえ)さん

 

その人気っぷりからメディア出演も多く、最近では「バイキング」や「もしかしてズレてる?」とかにも出ています!

さっそくそんな白井孝依さんをチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

白井孝依の会社や年収は?

こちらが、白井孝依さん!

 

めちゃめちゃキレイな方じゃないですか?!

顔立ちはもちろん、上品な感じとかも含めて、本当に美人だと思います!

 

 

そんな白井孝依さんですが、一体どんな人かと言いますと、

 

「Inu to Town 株式会社」社長

 

でございます!

白井さんの場合だと、美人社長が正しいですかね~w

 

この会社はどんなかと言いますと

「Inu to Town」という会社名と同じ店を運営している会社なんです!

 

ちなみに「Inu to Town」

人間同士の様に言葉を交わす事はできないけれど、
気持ちが分かり合える大切なパートナー。
ワンコ達とあなたのより良いライフスタイルを築くための お手伝いができる架け橋の様な存在となり、将来にわたって
あなたとわんこ達と一緒に歩んでいきたい。 わたし達は何よりもあなたとワンコとの信頼を大切にしています。
満足して幸せな気持ちになれる、そしてまた来たくなっても らえる、ストレスフリーで楽しいサロン。
その為に、わたし達は大切なパートナーを第一に考えた トリミングやエステ、ホテルやグッズの数々を ワンランク上のサービスでしっかりとサポート。 ホッとするアットホームな雰囲気でありながら、クオリティの高い技術をもって、いつでも明るく元気な笑顔であなたの街でお待ちしています。

引用:inutotown.com/about/

ということで、

「わんちゃんのセカンドハウスとして安らぐお店」

として人気なんです!

 

もちろんワンランク上のサービスと謳っているだけあって、料金は高めですがその分しっかりしてますからね~。

 

現在では

  • 有栖川
  • 自由が丘
  • 銀座
  • 日本橋

の地域に店舗を構えています!

 

その年商はなんと1億円!!

 

4店舗だけで年商1億ですから、かなりの人気店ですね~。

 

となると気になるのが、社長である白井さんの年収です。

 

もちろん公開はしていないので推測にはなってしまいますが、

「Inu to Town」の場合だと薄利多売の商売ではなく、店の規模もそこまで大きくないため経費はそこまでかかりません。

また、HPに載っているスタッフがすべてだとすると、20代~30代のスタッフ10名ですので人件費もそこまで多くないかと。

 

そのため、十分な利益を出していることが予想されます。

もちろん会社の利益なので、利益が白井さんの年収になるわけではないですが、利益を出している企業の社長ですからおそらく100万円~200万円の範囲で給料があるかなぁと思います。

となると年収は1500万円~2000万円の範囲ってとこですかね~。

 

あくまで推測ですのでご了承を!

<スポンサーリンク>

彼氏情報や私生活やワンちゃん会も気になる!

笑顔がステキですよね~。

 

そんな白井さんは現在37歳!!

こんなステキな方ならさぞモテるのだろうと思うのですが、なんと現在未婚!!

 

びっくりですよね!!

 

じゃあ彼氏はいるの??って思う人も多いと思うのですが、インスタやブログなどを見る限りだと、彼氏らしい人の情報がいっさいありません!!

 

社長業は大変ですし、可愛いペットがいるので、現在彼氏がいない可能性が高そうですね~。

彼女を狙っている人は多そうですがw

 

じゃあ、休日は何をしているのかと言いますと、

 

ワンちゃん会

 

でございます!

 

これは、お友達やお客様を自宅に招いたパーティーのこと!!

自宅パーティーって、まさにセレブですね!!

 

もちろん招いたお客様もセレブの人たち!

以前の番組内では「renoma」のご子息が来ていました!!

renomaといえばバッグなどを販売している世界的有名ブランドですよね~。

そんな人のご子息が来るんだからすごい!

 

やはりセレブの知り合いはセレブなんですね~。

 

白井孝依さん、すごい!

ますます発展しそうなペット業界ですから、さらに白井さん人気が集まりそうですね。

 

今後が楽しみです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能