イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

ジェラートピケ福袋2018の購入方法や中身は?先行予約や値段も!

   

ジェラートピケの2018年の福袋が気になる!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はすっかり寒くなってきました。

こうなるといよいよ年末って感じがしますね。

 

気分良く2018年を迎えるために、今から準備しておきましょう!

年末の過ごし方で、新年の生活が変わってきますよ~。

 

年末を制するものは、新年を制す!!

 

って感じですかねw

 

さて、そんな2018年の最初の楽しみといえば、

 

福袋

 

でございます。

 

新年のスタートダッシュを決めるために、新しいものが欲しいですよね~。

でも、普通に買ったら高い!

 

ってときに役にたつのが福袋

新年最初の「お客様還元」と言えるでしょう!

 

そんな福袋において、今非常に人気があるのが

 

ジェラートピケの福袋

 

です。

これ、本当にオススメです!

 

ということで、ジェラートピケの2018年福袋についてチェックしていきましょう!

ジェラートピケとは?

まずは福袋の前に、ジェラートピケについて軽く紹介していきましょう!

 

ジェラートピケは正式には

「gelato pique」

と表記します。

※ただ、このブログではジェラートピケと記載させていただきます

 

ジェラートピケは「ルームウェアブランド」というテーマのもと2008年に誕生しました!

 

運営するのは株式会社マッシュスタイルラボ!

もともとはCGアニメーションの提供会社として1998年に設立した会社です。

 

2005年にファッション事業部を立ち上げて、ファッション界に挑みます。

その際作ったブランドは「snidel」

レディースブランドとして有名ですよね~。

 

その後は「ジェラートピケ」をはじめ、「FRAY I.D」「Lily Brown」などのファッションブランドを立ち上げ、ファッション界で不動の地位を築き上げます。

 

また、2010年からは「コスメキッチン」などのオーガニックビューティー事業参入することに!

こちらも非常に人気ですね。

 

というような様々なブランドを立ち上げている株式会社マッシュスタイルラボですが、特に人気なのが「ジェラートピケ」です。

ジェラートピケのブランドコンセプトは

「アイスの生地」

ブランドコンセプトは“大人のデザート”。
着心地にこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに
喜ばれるアイテムを“デザート価格”で実現した
Newルームウェアコレクションです。

全ての女性に“お部屋の中のファッション”を贈ります。

引用:http://gelatopique.com/concept.html

着心地もよく、値段も手ごろとなれば、人気になるのも納得ですね。

<スポンサーリンク>

ジェラートピケの福袋!

ということで、今大人気のジェラートピケ。

 

そんなジェラートピケの商品を詰め合わせたものが福袋というわけです。

もともと手ごろな価格なのに、さらにお得になるというんだから、絶対手に入れたいですよね~。

 

まずは値段と中身をチェックしていきましょう!

2018年情報はまだ出ていないので、2017年の福袋から探っていきたいと思います!

 

2017年は

  • 通常福袋 8000円(税抜き)
  • プレミアム福袋 15000円(税抜き)

こちらの2種類販売されていました。

 

通常福袋の中身はこちらですね!

これはお得ですよね~。

しかも、夏用まで入っているというのが素晴らしい!

 

これを買えば1年中着れますもんね。

 

これだけ通常福袋でこれだけお得だとプレミアム福袋が気になります!

 

ということで、プレミアムの中身はこちら!

こちらは大人の福袋って感じですね。

こちらも値段にすれば3万円近くなるので、かなりお得!

 

通常もプレミアムもどちらもコスパは最高ですね。

通常版は可愛い系、プレミアム版は大人向けって感じですが、2018年も同じような感じになるのではないでしょうか。

今後情報が出てきたら、随時更新していきます!

福袋の購入方法!先行予約も!

これだけお得な福袋ですと、絶対に手に入れたいですよね~。

 

ということで、購入方法をチェックしていきましょう!

 

ジェラートピケの福袋の購入方法は2つ!

 

まず1つ目は

ネット購入!

 

事前にインターネットで申し込みをして、購入する方法ですね。

毎年12月上旬に受付開始します。

 

その際注意点がありまして

サイトによって申し込み日が異なります!

 

2017年ですと、

  • 12月5日正午にウサギオンライン会員限定先行予約
  • 12月6日に通販サイト(楽天ブランドアベニューやファッションウォーカーなど)でメルマガ会員限定予約

と、会員限定の先行予約を行い、その後、

  • 12月7日にウサギオンライン一般予約
  • 12月7日正午に通販サイト一般予約

と一般予約を行うという仕組みでした。

 

ちなみにウサギオンラインというのはジェラートピケの公式オンラインショップですね。

そのため、会員予約・一般予約ともに、他の通販サイトよりも早く予約開始しています。

 

2018年はまだ具体的な日程は出ていませんが、毎年12月の上旬のため恐らく同じくらいのタイミングになると思います。

詳細が出ましたら、更新していきますね。

 

ただ、このネット販売はかなり混みあいます。

開始時間になるとかなり混みあい、繋がったころには予定販売数終了ということも!

 

なので、どうしても欲しい人は、ウサギオンラインと通販サイトのメルマガ、どちらも登録しておき、「買えるまで頑張る」というのが正攻法のようですね。

 

ちなみに昨年のツイートを見ていると、

みんな楽天ブランドアベニューやファッションウォーカーなどの王道を攻めるので、「ゾゾタウン」が結構穴場かもしれませんね~。

 

しかし、それでも買えなかったという人は2つ目の購入方法である

店頭販売

を狙います。

 

これはもう単純ですね。

新年の最初の開店日に買いに行くという方法です。

 

ただ、やはり人気商品ですので、開店時間に行っても基本的には買えません。

欲しい人は少なくても2時間前、できれば3時間前には並んでおいたほうが良さそうですね。

 

ちなみに店舗ごとに福袋の販売日程は異なりますので、最寄の店舗に事前に確認しておくことをオススメします!

gelatopique.com/shoplist.html

 

しっかりチェックして、ぜひゲットしましょう!

<スポンサーリンク>

まとめ!

ということで、ジェラートピケの福袋情報でした!

 

かなりお得なぶん、手に入れるのも苦労しそうです。

まあ、可愛いうえに、肌触りもよく、着心地もいいんだから仕方ないw

 

しかも、ゲットできれば1年間部屋着として使用できますからね~。

頑張る価値は十分ありそうです!

 

もう少ししたら正式に2018年情報も出ると思いますので、随時更新していきますね~。

 

ということで、「ジェラートピケ福袋2018の購入方法や中身は?先行予約や値段も!」でした!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 福袋