イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

小浦愛のwiki風プロフ!武豊との熱愛や弟・幸四郎との関係は?

   

フライデーで武豊と小浦愛の関係をスクープ!

どもども。イエモトンだよ。

 

2017年も終わろうとしていますね。

今年はとにかく不倫関係のニュースが多かったです。

 

不倫は文化とか、不倫は本能とか言う人もいますが、どんなに正当化してもダメなものはダメですよね。

 

しかし、世間でこれだけニュースになって、その芸能人たちが大変なことになっているにも関わらず、いまでも不倫のニュースというのがワイドショーを賑わせています。

 

そんななか、また1つ疑惑が出てきましたね。

 

武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ熱いキス!」-菊花賞を終えた京都の夜

 

という見出しでスクープしたのは

「フライデー」

 

武豊といえば、日本を代表する大ジョッキーですよね。

デビューから数々の記録を塗り替え、今でも競馬界のトップに位置しています。

 

そんな武豊ですが、佐野量子さんというタレントと1995年に結婚しています!

もちろん離婚などはしていませんので、これが本当なら「不倫」ということに!!

 

ちなみに武豊ですが、昨年、美馬怜子さんというフリーアナウンサーの方との手つなぎデートが報道されたばかり。

ただ、そのときは写真の角度によって手を繋いでいるように見えるだけで、実際は歩いていただけということになり沈静化。

 

まあ、芸能記者ってのは、それっぽく見えるものを過激に表現しますからね。

 

しかし、今回は「抱き寄せ熱いキス」ですから、それが本当ならこれは言い逃れできないですよ。

で、その気になる美人競馬キャスターというのが、

 

小浦愛(おうらあい)

 

という方!

 

一体どんな人なのか、さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

小浦愛のプロフィール!

こちらが小浦愛さんです。

非常にかわいいですね。

 

それではプロフィールをチェックしていきましょう!

  • 名前:小浦愛(おうらあい)
  • 生年月日:1991年7月17日
  • 血液型:O型
  • 身長・体重:160cm・48kg
  • スリーサイズ:B78・W58・H86
  • 最終学歴:関西大学卒業
  • 所属事務所:サンミュージック

非常に可愛らしい方なんですが、まだ全国的には知名度はあまり高くありませんね。

地方局の番組がメインとなっています。

 

そんな小浦さんの代表番組と言えるのが、

競馬専門チャンネルであるグリーンチャンネル内での1コーナー「トレセンまるごと情報局」!

こちらは馬の調教を行うトレーニングセンター(通称トレセン)に取材に行くというものですね。


関東(美浦)の担当が色紙千尋さんという方で、関西(栗東)を担当しているのが、小浦愛さんですね。

 

馬の調教に跨るのは調教助手が行うことが多いのですが、レース前の大事な時期など直接ジョッキーにお願いして乗ってもらうこともあります。

つまり、トレセンに取材に行くと、ジョッキーに出会えるということ。

 

武豊は所属はフリーですが、基本は栗東の人なので、小浦愛さんとの接点は非常に多いんです。

だって、武豊の騎乗する馬は注目馬であることが多いですし、武豊が映るだけで視聴率が違いますからね。

インタビュー相手にはもってこいでしょう。

 

つまり、連絡先交換などはいつでもできたということですね。

 

そして、その記事が出る今週2人にはこんなことが!!

 

①小浦愛さんのツイッター削除

②武豊、今週の騎乗自重

 

ということ。

と、少し怪しく書きましたが、②に関しては単純に怪我によるものです!

競馬はこのあと大きなレースが多数ありますので、今後のために休養ということですね。

 

ただ、問題の①の「小浦愛さんのツイッター削除」についてはかなり怪しいですよね。

何もなければ消す必要性はないわけですから。

 

これはマジだと思っていいのでは?

<スポンサーリンク>

弟・幸四郎との関係は?

そんな小浦愛さんですが、実は過去にこんな噂がありました!

 

「武幸四郎との熱愛?」

 

というもの。

 

武幸四郎というのは、武豊の弟であり、元ジョッキーです。

現在は調教師になるために勉強中ですが。

 

で、その武幸四郎と熱愛の噂になったきっかけが、公式ブログなどで2ショット写真を何度も載せていたというもの!

 

・・・・なんですが、別にプライベートな写真とかではないんですよね。

普通に仕事の範囲の写真のみ。

 

武幸四郎はとても気さくな方ですから、いろいろ話してくれますし、インタビュアーにとっては大変助かる存在です。

テレビ的にも知名度ありますし。

 

なのでたまたま2ショット写真が多かったというだけのことだったようです。

その後の熱愛報道や結婚報道など一切なし!

 

武幸四郎との熱愛の噂はただのウソということが分かっています。

報道というのは、怪しいのがあればすぐにニュースにしますからね。

 

それにしても、武豊と武幸四郎がこんなところで結びつくなんてすごいです。

これはタダの偶然なんでしょうか。

 

真相が気になりますね。

また新情報が入り次第、更新していきます!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能