Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iemoto248/iemoto248.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
今井美桜がグランプリ!wiki風プロフで高校や彼氏やサークルをチェック! | イエモト日記

イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

今井美桜がグランプリ!wiki風プロフで高校や彼氏やサークルをチェック!

   

今井美桜がミス青学グランプリ!

どもども。イエモトンだよ。

 

秋と言えば文化祭の季節ですね。

学生主体の一大イベントと言えるでしょう!

 

そんな文化祭の花形といえばやはり「ミスコン」

 

多くの大学で行われますが、その中で注目度の高いミスコンといえば

 

「青学ミスコン」

 

青学とはもちろん青山学院大学のことですね!

 

2017年のファイナリストに選ばれたのはこちらの6名!

 

大江穂乃佳 (おおえほのか)
エントリーNo.1 経済学部経済学科 3年

鷲頭実沙季 (わしずみさき)
エントリーNo.2 文学部史学科 3年

今井美桜 (いまいみお)
エントリーNo.3 教育人間科学部教育学科 2年

井口綾子 (いのくちあやこ)
エントリーNo.4 教育人間科学部心理学科 3年

遠野 愛 (とおのあい)
エントリーNo.5 文学部 英米文学科 2年

堺美紗稀 (さかいみさき)
エントリーNo.6 総合文化政策学部総合文化政策学科 3年

 

 

その青学ミスコンで2017年のグランプリに選ばれたのが

 

今井美桜(いまいみお)さん!

 

 

さっそくプロフィールをチェックしていきましょう!

 

※他のサイトですと、タレント「今田美桜」さんと勘違いして、誤った情報を記載されていることが多いです。

まったくの別人ですので、ご注意を!

福岡でモデルや女優などはされていません。

<スポンサーリンク>

今井美桜のプロフィール!

こちらが今井美桜さん。

グランプリを取るだけあって、かなりキレイな方ですね!

 

まずはプロフィールから!

  • 名前:今井美桜
  • 生年月日:1997年04月09日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長;160cm
  • 血液型:A型

小学校から高校まで、10年バスケをしていたようです。

なんと高校時代は、バスケ部の部長をしていたみたい!!

 

気になる高校なんですが、埼玉の高校ということしか判明していません。

さすがに範囲が広すぎますね・・・。

もう少し情報が出ましたら、また更新していきますね!

 

ミスコンに出るきっかけですが、「広告研究会の方に声をかけて頂いたこと」のようです。

まあ、これだけ可愛いければ、声かけますよねw

 

ただ、最初は断るつもりだったようです。

どうやら今井さんはあまり人前に出ないタイプみたいで。

しかし、友達から「ミスコンに出なよ」という強い推薦があったからとのこと。

 

周りの友達、ナイスです!ww

 

今井さんの家族構成なんですが、

3歳年上のお姉さんがいるそうです!

 

すごいのが、幼稚園から大学まで全部姉と同じ学校なんだとか!

なので、青学に入ったのも、お姉さんが入ったからみたいです。

 

お姉さんはミスコンには出ていなかったみたいですが、今井美桜さんのお姉さんですから、絶対可愛いんでしょうね。

写真とかないか、調べてみます。

情報あれば更新したいともいますね~。

<スポンサーリンク>

彼氏やサークルは?

さて、そんな今井美桜さんのプライベートな部分のチェックしていきましょう!

 

やはり気になるのは彼氏の存在!

これだけ可愛いのですから、いても不思議ではないですよね~。

 

ということで、ひたすら調査!

 

 

まず、出会いがありそうなのはバイト先ですね!

今井さんは

「電話オペレーター」

をしているようです。

 

さすがに情報保護が厳しい仕事なので、職場は不明ですが、電話オペレーターって学生とかフリーターの人が多いんですよね~。

なので、出会いは多そう??とは思いがちですが、オペレーターでそれぞれブースがあってそこで電話を取るので、あまり周りの人と話せないんです。

しかも、携帯とか持ち込めないから連絡交換しにくい。休憩も時間ずらして取る必要があるし・・・。

ということで、バイト先での恋愛は難しそうかなぁと思います。

 

続いて、大学生だしサークル内にはきっといるのでは?と思い調べてみたところ、

「milfolha」

に所属しているみたいです。

こちらはフットサル愛好会ですね!

 

写真で見る限り、美男美女ばかり・・・。

そういうサークルですと、サークル内恋愛が多そう!!

 

フットサル以外にも、様々なイベントを開催しているみたいですし、恋愛しやすい環境ですよね。

実際はどうなんでしょうか。

 

ちなみに好きなタイプは「正直で、笑顔が素敵な人」なんだそうです。

また、好きなしぐさは「くしゃっと笑った時の目」とのこと。

 

好きな芸能人は小栗旬らしいので、強くて優しい人が好みなんでしょうかね~。

 

純粋な感じが好感もてます。

 

今回のグランプリで、さまざまなメディア出演をするでしょうし、今後イケメン俳優と熱愛とかあるかもしれませんね~。

 

本当にグランプリ、おめでとうございます!!

ぜひ芸能界で活躍してほしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能