イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

脱力タイムズで暴露のジャンポケ斉藤の嫌いなタレントOは誰?理由は?

   

全力!脱力タイムズでジャングルポケット斉藤がイニシャルトーク!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はいろいろなバラエティ番組がありますが、毎週欠かさず見ている番組があります。

 

それが、

 

「全力!脱力タイムズ」

 

でございます。

 

脱力タイムズは

世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー!

ですね!

 

ニュース1割、お笑い9割って感じの番組ですが、これがとても面白いんですよね~。

今までにないシュールさがたまりませんw

 

そんな脱力タイムズでたまに行うのがイニシャルトークです。

公表できないことを適度にぼかしながら放送しちゃうってやつですね!

 

そんなイニシャルトークの餌食になったのはゲスト出演していたジャンポケ斉藤!!

さっそく紹介していきましょう!

<スポンサーリンク>

ジャンポケ斉藤が暴露!

さて、まずは今回暴露をする経緯から説明しましょう!

 

もともとは競馬の魅力を紹介する予定で出演していたジャンポケ斉藤さんですが、もう1人のゲストである鈴木福くんが未成年ってことで、急遽中止に!!

で、仕方ないから来週放送予定だった「本当は怖い漢字の成り立ち」を紹介することに。

 

と、脱力タイムズならではの展開にww

 

急なことで慣れていないジャンポケ斉藤に対して、福くんが分からないことを質問するみたいな流れに!

 

そこで、福くんの突然のぶっこみ!!

 

「嫌いな芸能人は?」

 

という質問。

 

突然の質問に、戸惑いながらも答えたのが

 

「タレントO」

 

とのこと。

かなりガチトーンでした。

<スポンサーリンク>

タレントOは誰?

さて、そんな流れで暴露した、ジャンポケ斉藤が嫌いな「タレントO」

 

一体誰のことなんでしょうか。

探っていきましょう!

 

とりあえず分かっている情報としては

嫌いな芸能人は?という質問に対して、タレントOというテロップが出たことですよね~。

これまでの脱力タイムズを考慮すると、芸人・俳優・ミュージシャンではないと思われます。

芸人なら「芸人O」とかって出ますからね。

 

次にジャンポケ斉藤の発言ですが、

「素晴らしい方だと思いますよ。テレビにもたくさん出てますし。でも、なんであんなに出れてんだろうなって・・・」

と言っています。

つまり、特別何か秀でているものがあるわけではない方なのかなぁと思います。

 

で、あとは口の動きとピーの長さからして、おそらく6文字

 

ということで、これらを考慮した個人的な予想としては

 

小倉優子さん


あたりなんじゃないかなぁと思います。

 

あくまで、個人的な予想ですので、確証はありません。

ご了承ください。

 

しかし、イニシャルトークって面白いですよね~。

脱力タイムズで暴露の芸人Xと美女タレントYは誰?結婚できない理由とは?

脱力タイムズで暴露のアスリートXとモデルYは誰?10年愛ってマジ?

脱力タイムズで暴露の離婚間際のミュージシャンXとYは誰?兆候とは何?

脱力タイムズで暴露の不仲の世界的女優Xと元アイドル女優Yは誰?

またぜひやってほしいです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能