イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

阿部菜々実(パクスプエラ)の中学校は山形のどこ?身長体重も気になる!

      2017/12/17

阿部菜々実がラストアイドル出演で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

宮城県仙台市で人気のアイドルグループ「パクスプエラ (pax puella)」

東北のみならず、東京にまで人気が広がっています。

 

8月6日に行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」にも出演していましたね。


そのパクスプエラの中心人物として特に人気なのが、

阿部菜々実(あべななみ)さん

 

もともと人気なのに、今回ラストアイドルに出演するということで、さらに注目を集めているようです!

 

ということで、阿部菜々実さんをチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

阿部菜々実のプロフィール!身長体重は?

非常にかわいらしい顔立ちですね!

まさに正統派アイドルって感じ!!

 

まずは簡単にプロフィールから!

  • ニックネーム:なな
  • 血液型:O 型
  • 出身地:山形県
  • 生年月日:2002年5月17日

なんと現在15歳の中学生!

ずいぶん大人っぽいですね~。

 

僕が中学生の時は、クラスの女子はもっと子供っぽかった気がしますw

 

阿部菜々実さんが大人っぽく見える要因として、

端正な顔立ちということもあると思うのですが、身長が高くスラッとしているというのもあります。

 

さきほどの動画を見ても、メンバー内でも一人高いですよね。

 

気になる身長ですが、2016年の春の時で165cmあったそうです!

直近では公表していないですが、成長期ですからもう少し背が高くなるでしょうから、現在は167~168cmくらいですかね~。

 

体重についてはアイドルなので公表していませんので

keisan.casio.jp/exec/system/1483589124

このサイトで、167cmと入れたときに、

  • 適正体重:61.36kg
  • 美容体重:55.78kg
  • モデル体重:50.2kg

と出ました。

阿部菜々実さんはスタイルが良くて痩せ型だと思うのですが、どれに当てはまるんでしょう。

 

まあ、そのへんは皆さんの想像でということでw

<スポンサーリンク>

阿部菜々実の中学校はどこ?


さて、そんな阿部菜々実さんですが、ご自身のブログで結構学校のことを書かれています。

テストだったり、イベントだったり。

 

アイドルと学業の両立は大変そうです。

 

ちなみに以前のライブ内で、「そのまま山形の中学に進学する」という話をしていたようです。

 

人によっては、アイドル活動が中心で、それに合わせて中学校を探すといった人もいるのですが、

さすがに中学生ですし、家から通いやすいというのは重要ですね!

 

しかし、どこの中学なんでしょうか。

 

山形市だけでも15個の中学校があって、さすがに分かりませんね~。

 

ただ、「山形市立第一中学校」が発行している「いのちの日だより」というのがあるんですが、

www.dai1-j.ymgt.ed.jp/news/inochi/inochi2015_0602.pdf

これに、「1年1組 阿部菜々実さん」というのが書いてあります。

 

これは2015年のものなので、2年前。

なので、年齢的にはちょうどぴったり。

 

もちろんただの同姓同名である可能性もありますし、

実際どうなんでしょうか。

 

とりあえず、勉強もアイドル活動も頑張ってほしいですね!

 

そして、阿部菜々実さんはラストアイドルになれるのでしょうか。

非常に楽しみです。

 

阿部菜々実さんのプロフィールや経歴などはもう少し詳しく書きましたので、

阿部菜々実がかわいい!wiki風プロフや経歴!ラストアイドルで話題!

こちらも記事もご覧くださいませ!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - ラストアイドル