イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

阿部菜々実がかわいい!wiki風プロフや経歴!ラストアイドルで話題!

      2017/11/12

阿部菜々実(あべななみ)がラストアイドルに出演!

どもども。イエモトンだよ。

 

アイドル戦国時代と言われる昨今、話題になっているのが

ラストアイドル

です。

 

秋元康プロデュースのグループですが、これが非常に過酷!

12月のデビューまでの毎週入れ替え戦を行い、生き残りをかけたサバイバルとなっています!!

 

デビューまであと2ヶ月となりましたが、まだまだ暫定メンバーにとっては試練が続きそうです。

 

そんなラストアイドルにまた新しい挑戦者が!

 

それが

阿部菜々実(あべななみ)さん

 

なんとセンターである間島和奏さんに挑戦とのこと!

 

それにしてもセンターに挑む人多いですね。

阿部菜々実さんで3人目です。暫定メンバーの吉崎綾さんは全く指名されていないのに・・・。

センターも大変ですね。

 

しかし挑戦者からしたら、目指すからにはトップを取りたいってことなんでしょうか。

 

そんな不動のセンター相手に勝てるんでしょうか。

さっそく阿部菜々実さんチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

阿部菜々実のプロフィール!

こちらが阿部菜々実さん!

かなりかわいいです!!

 

それではさっそくプロフィールを見ていきましょう!

  • 生年月日:2002年5月17日
  • 出身地:山形県
  • 血液型:O型
  • 好きな食べ物:ビーフジャーキー。梅干し。フルーツ。コーラ。
  • 好きなこと:ネイルをすること。食べること。寝ること。歌とダンス。
  • 苦手なもの:博物館。部屋の掃除

現在は

「パクスプエラ (pax puella)」

というアイドルグループに所属しています。

 

このパクスプエラですが、

  • pax・・・ローマ神に籠城する平和と秩序の女神
  • puella・・・ラテン語で「女の子」

を合わせた造語のようです。

 

公式HPによると

YURIKA、NANAMI、YUINA、HINA、MIU からなる主に仙台を中心に活動をしている東北在住の5 人組のガールズユニット。
メンバーの平均年齡が 12.8 歳というフレッシュさに加え,洗練されたヴォーカル&ダンスのパフォーマンスの完成度の高さが魅力。
2015年“mImi”としてメジャーデビュー、メンバー入れ替え後も活動を続け、グループ名を“mImi”から新たに 『パクスプエラ (pax puella)』と改名、 心機一転して活動開始。
今後の活躍が大いに期待される注目の話題のガールズユニット。
「混迷の世に現れた一筋の光・自分の秘めたチカラに気付いていない5人の少女達が、“Dance & Music” で世界に平和をもたらす “小さな女神達”」という意味が込められている。

引用:http://paxpuella.com/profile/

とのことです。

 

「NANAMI」というのが、阿部菜々実さんですね!

パクスプエラは仙台を中心に活動しているんですが、かなり人気!

そのため、東北だけでなく関東でもライブをやっています!

これは2017年8月に行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」のときのものです!

 

かわいいし、パフォーマンスもいいしで、人気になるのもうなづけますね!

<スポンサーリンク>

阿部菜々実の経歴は?


さて、話は戻って阿部菜々実さんですが、なんと3歳から芸能活動をしているとのこと!

 

以前ミュージックドラゴンに出演した際に話していたのですが、

3歳の時にモーニング娘。に憧れたのがきっかけなんだとか!

その後すぐにダンスに習い始めたため、ダンス歴はなんと12年

 

今のアイドルは踊ることも重要ですから、これはかなりポイント高いですよね~。

 

そんな阿部菜々実さんの経歴なんですが、

2005年8月、ステップワンのオーディションに合格。
2005年11月、仙台アクセルで初ライブ。
2006年3月、いちごレッキス加入。
2006年5月、「焼肉レストラン ひがしやま」CM出演。
2008年4月、rex加入。
2010年10月、「キラットエンタメチャレンジコンテスト」モデル部門準グランプリ。
2011年6月、mImi加入。
2012年7月、ミュージカル『王様と私』出演(北海道・東北ブロック)。
2013年9月、仙台コレクション出演。
2014年9月、mImiメジャーデビュー。

引用:http://www.oricon.co.jp/special/1444/

と言う感じで、かなりいろいろされてますね。

 

また、阿部菜々実さんは小学4年生の頃は、BSフジで放送していた「We Can☆47」のメンバーでもありました!

引用:http://wecan.fujitvkidsclub.jp/

やはり可愛いですね。

 

まさにアイドルになるために生まれてきたという感じ!

現在所属のパクスプエラもかなり人気ですが、目指すところはもっと上なんでしょうね~。

 

そのためのラストアイドルですから、ぜひ頑張ってほしいです!!

間島和奏さんからセンターの座を奪えるのか。

楽しみにしたいと思います!

 

阿部菜々実(パクスプエラ)の中学校は山形のどこ?身長体重も気になる!

 

追記!

なんとセンターとして勝ち抜きましたね!

おめでとうございます!

 

と思ったら今度は挑まれますね!

猪子れいあ(ラストアイドル)のwiki風プロフ!破天荒キャラでセンターは?

防衛できるのでしょうか!

楽しみにしたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能