イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

長沢美月のwiki風プロフやスリーサイズ!大学はどこ?ズムサタで話題!

   

長沢美月がズムサタ加入で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

土曜朝のニュース番組と言えば?と質問すると、多くの人が「ズームイン!!サタデー」と答えるのではないでしょうか。

週末放送のため、平日のニュース番組よりもバラエティ寄りにしているので、個人的にはとても好きです。

 

そんな土曜の朝の顔として、10月からの新キャスターがまた決まったそうですね!

 

それが

 

長沢美月さん

 

ズムサタ好きとしては、どんな方なのか非常に気になります!

ということで、さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

長沢美月のプロフィールや経歴は?

キレイな方ですね~。

 

と思ったら、モデルをされているそうで。

これは気になっちゃいますね~。

 

ということで、それではさっそくプロフィールをチェックしていきましょう!

 

名前:長沢美月

生年月日:1991年2月12日

出身:埼玉県狭山市

血液型:A型

身長・体重:173cm

スリーサイズ:B80・W60・H87

最終学歴:東京女子体育大学

所属事務所:booze

趣味:電卓集め

特技:Y字バランス

って感じです。

さすがモデルだけあって、スタイルいいですよね~。

 

また、最終学歴が東京女子体育大学というのがすごい!

ちなみに専攻は創作ダンスなんですが、ダンス自体は小学2年生の頃からやっているみたいですね!

 

所属事務所の「booze」なんですが、ホリプロ系列のモデル事務所でございます!

あまりモデルに詳しくない僕でも何名かは知っている人がいますね~。

 

そんな長沢美月さんですが、なんと中学3年の頃からモデル活動をされているんです!

これまでも多くのメディアに出演しており、

 

テレビでは

テレビ朝日「丸の内小町」
CX「さまぁ~ずコントTV」
テレビ東京「ヒットの秘密」
TBS「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」
BS-TBS「マリンの海物語~ドリームプロジェクトM」
CTV「Let's Try!海物語」
BS朝日「笑パチバトル」
CTV「夢☆海物語」

引用:http://booze.jp/model/

雑誌では

MEN'S CLUB(ハースト婦人画報社)
海マガ(トリプルエー出版)
FYTTE(学研パブリッシング)
美的(小学館)
日経ヘルス

引用:http://booze.jp/model/

などなど。

そのほかにも、CF、スチール、SHOWなど、様々な分野で活躍!

 

中でもすごいのが、

「6代目ミスマリンちゃん」

です!


知ってる人ならすぐにピンと来ると思いますが、あの「海物語」のイメージガールに選ばれているんです!

これはすごいですよね~。

 

こんな方が朝出てきたら、元気になること間違いなしですね!

<スポンサーリンク>

ミス・ユニバース 埼玉が気になる!

長沢美月さんでもう1つすごいのが

「ミスユニバース埼玉2018」の候補生ということなんです!

 

ちなみにミスユニバースとは

大会は世界各国の都市で開催され、世界80か国以上の代表が参加して世界一の栄冠を競い合う美の祭典となっている。また、ミス・ワールド、ミス・インターナショナル、ミス・アースと合わせて世界4大ミスコンテストとも呼ばれ[1]、世界的に知名度の高いミス・コンテストの1つである。

引用:wikipedia

この世界大会に出るには、まずは日本代表になること。

で、日本代表になるには、まずは県代表にならないといけません。

 

つまり、長沢美月さんは2018年のミスユニバースの、埼玉県代表になるための候補生ということなんです。

まだまだ長い道のりですが、ぜひ頑張ってほしいと思います!

 

将来のミスユニバースかもしれない人が、ズムサタに出るわけですから、すごいですね。

ズムサタは10月7日放送から出演とのことで、これから楽しみにしたいと思います!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能