イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

アイーダ・ニコライチュクの歌声がすごい!旦那や息子もイケメン!

   

アイーダニコライチュクがTheモーツァルト音楽王No.1決定戦に出場!

どもども。イエモトンだよ。

 

突然ですが、歌が上手い人というのはそれだけで羨ましいです。

僕なんかは音痴すぎて、いつもカラオケでは悲しい気持ちになりますw

 

人が歌っているのを聞くのは好きなので、結構行くんですけどね。

 

そんなわけで、テレビでもカラオケ番組がやっているとついつい見ちゃいます。

最近はいろいろなカラオケ番組がありますが、その中でも一番好きなのが、

 

「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」

 

でございます。

だいたい半年に1回くらいのペースで放送していて、次回の9月29日の放送で5回目となります。

 

現在、新妻聖子さんが4連覇中ということで、5連覇なるかが見所ですね。

 

そんな新妻聖子さんの5連覇を阻止するべく、今回も最強の刺客が挑戦するわけですが、その挑戦者のなかでも非常に気になるのが、

 

アイーダ・ニコライチュクさん

 

です。

 

どんな方なのか、さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

アイーダ・ニコライチュクのプロフィール!

まず目を惹くのが、この美貌!

非常に美しいです!

 

アイーダさんはウクライナの国民的歌姫!!

人気の理由はその美しさもあるんですが、なんといってもその歌声!!

 

その歌声が世間で話題になったのが、「The X Factor」という人気オーディション番組に出演がきっかけです!

 

その時の映像がこちら!

外国語なので何が起こっているか分からない方のために解説いたしますと、

  • あまりにも歌声がすごいので、口パクを疑われた。
  • そのため、アカペラで歌うようにと指示された。
  • アカペラでも見事な歌声すぎて脱帽した。

要点をまとめるとこんな感じ。

審査員の方々の表情の変化が面白いですw

 

これがきっかけとなり、一躍スターの仲間入りをしたのです。

 

しかし、審査員を黙らせるほどの歌唱力、羨ましい!!

<スポンサーリンク>

アイーダ・ニコライチュクの夫や息子がイケメンだと話題!

さて、そんなアイーダ・ニコライチュクさんですが、もう1つ話題になっていることがあります!

 

それが

 

旦那と息子がイケメン

 

ということ!

 

それではまずは旦那を見てみましょう!

 

どうぞ!!

画像引用:インスタグラム

かなりカッコイイですね。

名前はニキータ・ポドルスキーさん

ベラルーシ出身の現在23歳です!!アイーダさんとは12歳下になりますね!!

 

続いては、息子を見てみましょう!

どうぞ!

やはりイケメン!

名前はマキシム・ニコライチュクくん

 

ちなみにマキシムくんはニキータさんとの子供ではありません。

アイーダさんがニキータさんと結婚したのは2016年のことで、それまではシングルマザーとしてマキシムくんを育てていたようです。

 

歌手を目指しながらのシングルマザーはとても大変だったと思われます。

すごいですね。

 

そんなアイーダさんが日本でも活躍できるかは、今回の「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」が大きく左右しそうです。

 

ちなみにアイーダさんは第二回に参加していたのですが

  • アイーダ・ニコライチュクさんは97.102点
  • 草ケ谷遥海さんの得点は97.212点

と、僅差で草ケ谷遥海さんに一回戦で負けてしまっています。

 

今回はそのリベンジ戦となりますので、かなり気合が入っているでしょう!

結果が非常に楽しみです!

 

「Theモーツァルト音楽王No.1決定戦」の関連記事はこちらをどうぞ!

黒木雪音がかわいい!高校や大学はどこ?ピアノの実力が気になる!

細川千尋がかわいい!プロフィールや経歴は?ジャズピアニストが話題!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, 音楽