イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

古賀哉子がかわいい!高校や学校はどこ?プロフィールや経歴をチェック!

      2017/12/17

古賀哉子(こがやこ)がラストアイドル出演で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近のアイドルの人たちはすごいですね!

 

特に今人気なのは、AKB48や乃木坂46でしょうか。

テレビで見ない日はないほどです!

 

それらのアイドルをプロデュースしているのはご存知の秋元康さん

本当にすごい才能ですよね~。

 

そんな秋元康さんが新たにプロデュースしているのが

 

「ラストアイドル」

 

ですね!

グループに所属できるのは7人!

その7つのイスを巡って、毎週入れ替え戦が行われています。

 

入れ替え戦で勝つことができれば即メンバー入り!

負ければ、また1からやり直し!

 

恐ろしい企画ですね~。

 

 

しかし、それでも毎週アイドルを目指す人たちが挑戦しています。

そして今週、そんなラストアイドルを目指すのが、

 

古賀哉子(こがやこ)さん

 

です。

 

一体どんな方なのか、さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

古賀哉子のプロフィールをチェック!

こちらが古賀哉子さん。

めっちゃかわいいですよね~。

 

なんと、ミスセブンティーン2012のファイナリストなんです!

このミスセブンティーン2012はすごい大会でして、

 

賞を取ったのは

  • 広瀬すず
  • 岡崎紗絵
  • 藤井サチ
  • 高堰うらら

というメンバー!

この人たちと争ったのですから、間違いなく本物ですね~。

 

ということで、古賀哉子さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

 

生年月日:1997年12月27日

身長:159cm

特技:空手

出身高校:久留米市立南筑高等学校

 

現在は、久留米歯科衛生専門学校に通いながら、スパークルプロモーションという事務所に所属してタレント活動をしているんです!

そして、2016年には「いちご姫コンテスト」にてグランプリに輝いています!

画像引用:http://ichigohaihi.net/ichigo/2016_entry.php

グランプリを取ったときの写真がこちらですね!

とてもキレイです!

 

その時の浴衣姿がこちら!

これもいいですね~。。

 

ちなみにいちご姫コンテストとは、「月刊くるめ」という雑誌主催の美少女コンテストです。

福岡限定でのイベントなんですが、このいちご姫コンテストの出身者は結構活躍している人多いんですよね~。

 

2015年にいちご姫コンテストの審査員特別賞に輝いた「斎藤恭代さん」ミスアース日本代表に選ばれていますし。

 

斎藤恭代のプロフィールや身長は?スリーサイズも!ミスアースで話題!

 

古賀哉子さんはそんないちご姫コンテストでグランプリですから、かなり評価されているんですね~。

いつ活躍しても不思議ではないです!!

 

これまでの主なメディア出演としては

  • ほっともっとのテレビCM
  • 久留米移住計画 プロモーションビデオ

などがあるようです。

 

久留米移住計画のPVがこちら!


今回のラストアイドルで生き残れば、さらに出演は増えていきそうですね~。

 

今後が非常に楽しみです!

まずはラストアイドルの結果を楽しみにしたいと思います!

<スポンサーリンク>

家族や彼氏情報は?

突然のホラーですいませんw

古賀哉子さんが、お父様のためのサプライズのようですww

 

家族でこういうのができるって、本当に仲がいい証拠ですよね~。

この世代だと、「パパなんて・・・」と反抗期の時期なのにw

 

さて、そんな古賀哉子さんのお父さんがどんな人なのか気になりますよね~。

ということで、さっそく調査!

 

すると、こんなツイッターを発見!

二人でプリクラ撮ってる~w

しかも、お父様もめっちゃおちゃめw

 

本当に仲がいいんですね!!

羨ましいです。

 

さて、あともうひとつ気になるのは彼氏情報!

 

ですが、いろいろ調べてみましたが、出てきませんでした。

 

これだけ可愛いのですから、モテるとは思うのですが。

やはり、アイドルとしての自覚なんでしょうかね~。

 

それにツイッターを見る限り、かなりの頻度で女友達と遊んでいるようですので、彼氏を作るよりも楽しいのかもしれないですね~。

 

非常に可愛いし、今後人気も出そうですので、これからしっかりチェックしていきたいと思います!!

 

次週の挑戦者「朝日花奈」さんについてはこちらの記事をどうぞ!

朝日花奈がかわいい!プロフィールやスリーサイズは?ラストアイドルで話題!

 

追記!!

古賀哉子さん、ラストアイドルになれましたね!

おめでとうござます!

 

ただ、今度は挑まれる可能性があるのがラストアイドル!

と、思っていたら、いよいよ挑まれますね!

 

その相手はMISAKIさん!

MISAKIがかわいい!プロフィールやスリーサイズは?ラストアイドルで話題!

 

一体どうなるんでしょうか。

楽しみにしたいと思います!

 

9/24 さらに追記!!

MISAKIさんに勝って、防衛ですね!

まだ3ヶ月近くあるので、まだ挑戦されそうですが、まずはおめでとうございます!

 

ラストアイドル関連の記事もどうぞ

鈴木遥夏のプロフィール!ソラドガールズとは?ラストアイドルで話題!

松本ももな(ラストアイドル)がかわいい!プロフィールや身長は?

ラストアイドルのセカンドユニットのメンバーやデビュー曲が気になる!

阿部菜々実がかわいい!wiki風プロフや経歴!ラストアイドルで話題!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - ラストアイドル