イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

奥村うどん(芸人)のプロフィール!スタンダップコーギーのネタが面白い!

   

お笑い芸人・奥村うどんが深夜でロンドンハーツに出演!

どもども。イエモトンだよ。

 

バラエティはよく見るのですが、最近は面白いと思えるのも少なくなってきました。

前まではアメトークが一番好きでしたが、ここのところマンネリ化している気がして・・・。

 

なので、今はアメトークよりもロンドンハーツのほうが好きですね~。

 

アメトークは守りに入っている感じがありますが、ロンドンハーツはまだまだ攻めていると思っています。

まあ、ロンドンブーツのMCですから、攻めてこそって感じではありますが。

 

そんなわけでロンドンハーツを見ているんですが、またまた深夜に放送するようで!

番組名もいつもの金曜ロンドンハーツではなく、

「深夜でロンドンハーツ」

です。

 

前回の第1回では「抱きたい女1GP」を放送していたんですが、かなり好評だったみたいですからね~。

いつもよりも遅い時間の放送のため、さらに過激になった感じでしたし、個人的にも非常に面白かったです!!

 

深夜でロンドンハーツの抱きたい女1GPのランキングの結果が気になる!

 

ということで非常に楽しみな第2回放送!!

今回の企画は

「これからブレイクしそうな芸人は!?若手芸人を徹底調査!」

とのこと!!

 

どこにでもありそうな企画ですが、ロンドンハーツですから、きっと面白くしてくれているんでしょうね~。

 

そして、今回の出演者で非常に気になる人が!!

 

それが

 

奥村うどん

 

でございます!

実は個人的にこの方を注目していまして。

今回のロンドンハーツで話題になってくれないかなぁと思っているんです!!

 

ということで、さっそく奥村うどんを紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

奥村うどんのプロフィール!

画像引用:http://www.maseki.co.jp/talent/standupco-gi-

こちら、「スタンダップコーギー」というコンビなんですが

写真の左側に写っているのが、「奥村うどん」です。

 

所属事務所は「マセキ芸能社」!!

 

ちなみに奥村うどんはもちろん芸名でございまして、

本名は「奥村智幸(おくむらともゆき)」という名前です。

 

生年月日は1990年8月1日で、現在27歳!

経歴としては、名城大学付属高等学校卒業→東京アナウンス学院卒業

 

東京アナウンス学院卒業後に芸人になっているため、芸歴は今年で7年目!!

しかし、現在のコンビ「スタンダップコーギー」は2013年結成のため、コンビ歴は4年目です!

その前はというと「オンリー2」というコンビで活動していたんですが、残念ながら解散してしまったようです。

 

ちなみにオンリー2時代の写真がこちら!!

画像引用:http://www.waracon.com/2011/cast/196.html

 

見た目少し小さいなぁという印象の奥村うどんですが、

気になる身長は163cmとのこと。

ちなみに体重は61kgらしいです!

 

趣味についてですが、オカルト系が大好きのようで。

ネットでオカルトに関するいろいろなサイトを見て楽しむそうです。

 

なんか独特の雰囲気を持った方ですねw

<スポンサーリンク>

スタンダップコーギーのネタが気になる!


さて、そんな奥村うどんさんですが、まだまだテレビ出演はほとんどなく、ライヴが主な出演となっています。

しかし、それなのにロンドンハーツの「これからブレイクしそうな芸人」として出演するんです!!

 

それはつまりライヴでのネタが面白いから!!

 

ということで、さっそくスタンダップコーギーのネタをチェックしていきましょう!!

個人的に結構好きです!!

まだまだダメな部分も多いとは思いますがw

 

ちなみにYouTubeの再生回数は現時点で1000回くらいですw

まあメディアでの出演が少ないので仕方ないですね。

 

今回のロンドンハーツでかなり注目されるでしょうから、どれくらい再生されるか楽しみにしたいと思います!

 

あと、フリートークがどれだけしゃべることができるのかにも注目したいと思います!

うまくできるのであれば、今後テレビ出演も増えるでしょうし!!

 

非常に楽しみです!!

まだまだ若手ですし、これから頑張ってほしいものです!!

 

深夜でロンドンハーツに出演の「いかちゃん」についてはこちらの記事をどうぞ!

いかちゃん(芸人)が天然で純粋だと話題!元相方とのコンビ解散理由は?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能, お笑い