イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

有村藍里と有村架純は仲いいことが判明!金曜ロンドンハーツで検証!

   

姉・有村藍里と妹・有村架純の仲が悪い?

どもども。イエモトンだよ。

 

様々な女優がいますが、今勢いのある女優の一人と言えば

有村架純さん

ではないでしょうか。

 

朝ドラ「あまちゃん」から人気につき、今作の朝ドラ「ひよっこ」でも高視聴率ですからね~。

ほぼ毎回20%を超えてますから。

 

そんな有村架純さんのお姉さんである「有村藍里さん」も最近人気ですね。

 

有村藍里さんは以前は「新井 ゆうこ」名義で活動していましたが、今年の3月から改名して話題になりました!

売名ではないかと言う人もいましたが、もともと「新井 ゆうこ」にしたのも、妹に迷惑をかけたくないからですし、それなのに勝手に暴露したのはメディアですからね。

 

ばれたなら隠す意味ないですから、変に芸名にするよりも本名で活動したほうが何かといいでしょうし。

 

そんなわけで、様々なメディアに登場した有村藍里さん。

自虐的なことも言いつつ、しっかり笑いもとって、バラエティに順応してきましたね!

 

金曜ロンドンハーツの水泳大会企画なんかは非常に面白かったですw

 

さて、そんな有村藍里さんですが、妹・架純さんとの仲が気になるところですよね~。

メディアでは、不仲説が流れていますが、一体どうなんでしょう。

<スポンサーリンク>

不仲説はうそ?


さて、まず不仲説が流れる原因ですが、やはり改名したことが大きいようです。

  • 自分のことを売名に使われた
  • あんな姉と姉妹だと言う事がバレて、迷惑している

と、妹・架純さんが怒っている!!

 

という情報が回ったことが原因のようなのですが、

 

実は全く根拠ないデマだったようです。

 

ちなみに、以前AbemaTVの「今夜、釈明しますm(_ _)m」という番組に出演した際に

「本当に仲はいいんですか?」という質問に対し、有村藍里さんは「ごくごく普通の姉妹です。仲いいです」と、素直に言っていました。

 

仲いいみたいですね!

 

ちなみに余談ですが、同番組内で、

「妹さんに対してコンプレックスはあるんですか?」と質問に対し、有村藍里さんは「全く思ってないですが、周りに言われているのが傷付きます。妹よりかわいくないとか、妹より劣っているとか…」という回答をしていました。

やはり、人気者の妹を持つと言うのは大変ですね~。

<スポンサーリンク>

金曜ロンドンハーツでドッキリ検証!


ということで、仲いい発言はしているのですが、やはりテレビ番組内ではなかなか本音って言わないですからね~。

 

妹のために我慢している場合も考えられますし!

 

そんななか、ちゃんと本音を聞きだすことができるのが

「金曜ロンドンハーツの緊急事態ドッキリ!」

でございます!!

 

タクシーの運転手にさりげなく聞かれた時にどのように答えるか。

カメラの回っていないところだからこそ出る本音や本心

 

そんな芸能人の裏の顔を見れちゃう人気企画!!

 

8月4日の放送回でそのドッキリ企画に有村藍里さんが登場しました!

そこで、不仲説について語っていましたので、書き出したいと思います!!

 

内容はこちら!!

 

タクシー運転手「妹さんが出られてるドラマ・映画は欠かさず見るんですか?」

有村藍里「全部は見てなくて・・・。でも今の朝ドラ(ひよっこ)は見てます」

タクシー運転手「良かったときは面白かったよとかのメールは入れたりするんですか?」

有村藍里「結構言いますよ。ひよっこの事について。今日のあのシーン良かったみたいな」

タクシー運転手「姉妹だから、細かくメールとか電話はされたりするんですか?」

有村藍里「はい。たまに遊んだりとか。友達みたいな感じで一緒に買い物行ったりとかしますよ」

タクシー運転手「二人でいる時は、主導権はお姉ちゃんがちゃんと握ったりするんですか?」

有村藍里「いや、もう妹が。なんか私もともとしっかりしてないから。妹がずっと引っぱってってくれてる感じ。あそこ行こうみたいな」

 

そして本題へ

 

タクシー運転手「週刊誌なんかは面白がって仲悪いとか書くじゃないですか?」

有村藍里「ぜんぜんそんな事ないですよ。なんで仲悪いってなるんやろって思っちゃうけどなぁ」

タクシー運転手「ほっとしました」

有村藍里「仲悪かったら、私もうテレビ出ないですよ。仲悪くしてまでしたい事じゃない」

という結果になりました。

 

カメラのないところでの発言ですから、まさに本心でしょうね。

「仲悪かったら、私もうテレビ出ないですよ。仲悪くしてまでしたい事じゃない」

の発言はすごいですね。

 

 

普通なら自分が売れたいというのがありそうですが。

自分のことよりも、妹のことを考えているのがよく分かりますね!

 

ちなみにその後も

「尊敬している」

という発言もしているなど、妹への愛が伝わってきます。

 

なんかこういうのを見ると応援したくなりますね!

まだまだ「有名女優の姉」というのが世間の評価ですが、今後のバラエティの活躍次第では「タレント・有村藍里」として有名になるかもしれないです。

 

今後が楽しみです!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能