イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

藤田ニコルの最後の出演イベントはいつ?入場方法は?popteen卒業で話題!

   

藤田ニコルがポップティーン卒業!

どもども。イエモトンだよ。

 

ここ数年でバラエティの出演者がかなり変わってきましたね。

ちょっと前であればタレントや芸人が主流でしたが、最近では「モデル」が出るようになりました!

 

一時期の勢いはないにしても、「りゅうちぇる」はかなりの確率で見かけます。

 

そんなモデル界でも特にテレビ出演が多いのは

「藤田ニコル」

ではないでしょうか。

 

初めはおバカタレントとして出てましたが、最近ではしっかりとしたコメントをするようになってきました。

ビームも出しませんしねw

 

そんな藤田ニコルはpopteenの専属モデル!

藤田ニコルが表紙の時は売上げが上がるとまで言われているようで。

 

そんなカリスマモデルの藤田ニコルが「popteenを卒業」することになったようです。

 

これは多くの人が悲しむことになりそうですね。

<スポンサーリンク>

藤田ニコルのプロフィール!

さて、このたび6月30日発売のpopteen8月号をもって卒業となる藤田ニコル!

 

まずは簡単にプロフィールを振り返ってみましょう!

 

1998年2月20日生まれの現在19歳

ロシア人とポーランド人のハーフの父親と、日本人の母親から生まれたハーフ

3歳まではニュージーランドにおり、その後日本にやってきたそうです。

なので、まあほとんど育ったのは日本ですね!

 

モデルとしてのデビューは2009年

ファッション雑誌ニコラで、「第13回ニコラモデルオーディション」グランプリを獲得!

その後は専属モデルとして活躍します!

 

しかし、2014年4月をもって「ニコラ」を卒業!

そして、その年の6月に「popteen」のモデルに!
その後は皆様ご存知の大活躍っぷり。

まさにカリスマモデルですね!

卒業の理由や今後の活動は?

そんな藤田ニコルがpopteenを辞めてしまうということで、非常に残念ですね!

 

辞める理由については6月30日発売のpopteen8月号に詳しく書いてあるようですが、

とりあえず自身のブログにも少し書いてますので、抜粋しますと

1番の自分の思いとしては
性格上ライバルがいないと燃え上がらない
タイプでもあるし自分にとってモデルとして
成長したいのもあって、1から頑張ったpopteenだけど、また1から始めたいって気持ちがすごくでかいです。わがままでごめんなさい。

popteenが終わったからってモデルを止めるわけじゃありません。私の本業はモデルです。

引用:https://lineblog.me/fujitanicole/archives/1062420466.html

とのこと。

非常に向上心の高い人のようですね。

というか、向上心が高くないと、ここまで成功はしていないでしょう。

 

気になる今後の活動については詳しくは書いてないですが、とりあえずモデルは続けるそうですね。

それにテレビでは引っ張りだこですので、popteenを辞めたからといって、見れなくなるわけではなさそうです!

<スポンサーリンク>

最後のイベントが気になる!

さて、そんな藤田ニコルの卒業タイミングですが、

雑誌としては「popteen8月号」が最後になりますが、イベントも含めると

 

「popteenの夏のイベント」

 

が最後になるようです。

 

popteenでの藤田ニコルを見る最後のチャンス!

ということで、このイベントについて確認しておきましょう!

 

まず日時ですが

8月3日!

開演時間:14時(開場時間:13時)

終演時間:19時予定

 

続いて会場は

豊洲ピット!

住所は東京都江東区豊洲6丁目1-23

  • 新交通ゆりかもめ・新豊洲駅より徒歩3分
  • 東京メトロ有楽町線・豊洲駅より徒歩12分

ですね!

 

さて、気になる入場方法ですが、

1500組の3000人招待!

ですが、

女性限定!

です!

ご注意を!

 

ちなみに当選については抽選のようです。

応募方法は

jp.surveymonkey.com/r/pop201708

こちらから!

7月7日(金)23:59が締切ですので、気をつけましょう!

 

ということでした!

 

最後の藤田ニコル出演ですから、応募が多そうですね。

当たることを祈りつつ、応募しましょう!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 未分類