イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

枕営業が原因で解散したアイドルは誰?どのグループ?脱力タイムズで話題!

      2017/10/14

引用:www.fujitv.co.jp/DNN/

脱力タイムズで話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

最近はいろいろなバラエティ番組がありますが、個人的にかなり好きなのが

「脱力タイムズ」

です。

 

マジメにふざけている感じが面白いんですよね~。

 

普通であればゲストがボケて、MCがツッコむのですが、有田はマジメにしてるんですよね。

それをゲストがツッコんでいくっていう斬新なスタイル!!

 

実に面白いと思います。

 

そんな脱力タイムズですが、今週のSPはすごかったですね!

 

芸能界のいろいろな闇を話題にしているのですが、その中でも特に気になったのは

「枕営業はあるのか?」

という質問についてのこと!

 

これって結構一般人は知らない部分ですよね!

あっても不思議じゃないけど、実際どうなんだろう・・・っていう感じ。

 

そんな枕営業についてとんでもない暴露が放送されていました!

さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

枕営業とは?


さて、まず枕営業について簡単に!

 

枕営業とは

業務上で付き合いのある人間同士が、性的な関係を築くことによって、物事を有利に進めようとする営業方法のことである。

出典:Wikipedia

ということ!

 

本来あってはならないことですが、実際ありそうですよね!

売れるためならどんなことでもするべき!という人もいるでしょうし。

 

難しい問題ですよね。

 

そんな枕営業について今回暴露されたのが

 

「枕営業の考え方の違いで解散したアイドルがいる」

 

というもの!

メンバーの中で、「枕営業あり」の人と「枕営業なし」の人がいて、その価値観が合わずに最終的に解散したとのこと!

 

もちろんきっかけの1つでしょうが、そういうことがあっても不思議ではないですよね~。

<スポンサーリンク>

枕営業が原因で解散したアイドルは?

さて、ここまで来ると、どのアイドルなのか非常に気になります!!

 

もちろん番組内ではモザイクがかけられていました。

 

ただ、モザイクの形と、口の動きから

 

「℃-ute」

 

なのではないかと言われています。


℃-uteといえば、2005年に結成した大人気アイドルですよね!

 

しかし、残念ながら今年解散!

 

話題の旬さからいっても、本日の暴露で取り上げられても不思議ではないですよね~。

  • 矢島舞美
  • 中島早貴
  • 鈴木愛理
  • 岡井千聖
  • 萩原舞

解散時のメンバーはこの5人ですが、知名度に差がある印象です。

売れるためなら枕営業も仕方ないと考える人がいても不思議ではないかもですね。

 

もちろんあくまで予想ですので、真実は分かりませんのであしからず。

 

 

ただ、今回の暴露によって、枕営業という考え方が芸能界にも存在すると言うのは発覚しましたね!

 

やはり怖い世界です。

 

とはいえ、こういうネタが大好きな僕がいるんですがww

脱力タイムズで暴露の人気俳優SとモデルNは誰?熱愛ってマジ?

脱力タイムズで暴露の芸人Xと美女タレントYは誰?結婚できない理由とは?

脱力タイムズで暴露の不仲の世界的女優Xと元アイドル女優Yは誰?

脱力タイムズで暴露のアスリートXとモデルYは誰?10年愛ってマジ?

脱力タイムズで暴露の離婚間際のミュージシャンXとYは誰?兆候とは何?

 

真実は不明ですが、今週も非常に面白い番組でした!!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能