イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

新田真剣佑が謝罪!USJでの問題の画像は?スマホの自撮り撮影が話題に!

   

マナー違反を謝罪が話題に!

どもども。イエモトンだよ。

 

千葉真一の長男で、今年公開された「ちはやふる」にてアカデミー賞の新人俳優賞を受賞した新田真剣佑さん。

5月には浅井企画からトップコートに移籍と同時に改名ということで話題になりましたね!

 

そんな新田真剣佑さんですが、改名後に次に注目されたのはなんとびっくり「謝罪」

 

一体なにがあったんでしょうか。

さっそくチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のマナー違反を謝罪!

事の発端は

5月31日に新田真剣佑、広瀬すず、野村周平、森永悠希の「ちはやふる」メンバーにてUSJに行った時のこと!

 

この際に、USJ側にて禁止しているライド搭乗中の携帯撮影をしてしまったというのです!

こちらが問題の画像ですね!

 

確かにスマホを手に、自撮りをしているのが確認できます!

これはUSJの「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」というアトラクションなのですが、

USJ側では安全配慮のため搭乗中のスマホ操作は禁止しています。

 

万が一スマホを落としてしまうと、他の客に当たるなどの問題が起こる可能性もありますからね!

そのため、搭乗時に必ず注意喚起をするようにしているのです!!

 

そのうえでスマホ撮影をしてしまっているわけですから、問題になってしまったわけです。

<スポンサーリンク>

新田真剣佑の対応や他の人は?


こちらが新田真剣佑の謝罪ツイートです。

確かに遊園地という場所はテンション上がりますから、なんとなく気持ちはわからなくもないですが、さすがに危険性がありますから、気をつけないといけないですね。

 

ちなみに一緒に行った広瀬すずや野村周平のツイッターを見ましたが、


特に写真撮影については触れていませんでした。

まあ、広瀬すずや野村周平が操作していたわけではないですからね。

 

ただ、ネットでは「止めなかった時点で同罪」「芸能人だから許されるのか」などいろいろ叩かれているようです。

 

それにしても最近は何かと芸能人叩きがひどいですね。

ネットで叩くの人だって世の中のルールを完璧に守っているわけじゃないだろうに。

 

たまたま見つけたマナー違反を叩く前に、自分のことを省みましょう。

 

しかし、芸能人は大変ですね。

確かにルール違反はダメですが、紳士的に謝罪もしているし個人的には好感がもてます。

 

今度は謝罪とかではなく、芸能関連で話題になってほしいものです。

今後の活躍も期待しています。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能