イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

宮野ねりのプロフィールや大学は?女子大生アイドル(バクステ)をチェック!

   

銭金復活!今どきのビンボーさんスペシャル!に出演!

どもども。イエモトンだよ。

 

時代の移り変わりというのは早いもので、ブームというのはあっという間に変わってしまいます。

 

特に芸能界というのは本当に人の入れ替えが激しいですね!

その中でもアイドル業界というのは、特に競争が激しい世界だと思います。

 

数年前のアイドルブームの時には、数多くのアイドルが誕生し、秋葉原には多くの劇場が建ち、連日ファンで埋め尽くされていました。

 

しかし、ブームが過ぎてきている今、アイドルになりたい人たちは増えているのに、ファンの数が減っているというのが現状です。

 

そんな中、今でも多くのファンを集めているグループがあります!

それが

バクステ外神田一丁目

でございます。

 

「バックステージpass」というカフェを中心に活動している地下アイドルなんです!

 

そんな「バクステ外神田一丁目」ですが、

そのメンバーの1人

宮野ねり

が、なんと「銭金」に出演するとのこと!

 

銭金は3年前まで放送していた人気番組ですが、なんと5月3日に復活スペシャルとしてゴールデンにて放送!

地下アイドルとして活動してきて、ゴールデンに出演とはすごい快挙!

 

ということで、さっそく宮野ねりをチェックしていきましょう!

<スポンサーリンク>

宮野ねりのプロフィールは?


宮野ねりは

1994年8月25日生まれの現在22歳!

ファンからは「ねりんちゃん」の愛称で親しまれています!

「前髪がななめ」なことを売りにしていますw

 

出身は山口県

身長は159センチ

体重はアイドルなので公表していないですが、スタイルからして40キロ代の前半くらいでしょうか。

血液型はA型

 

特技として、ものまね顔体操だそうです。特技で顔体操というのは面白いですねw

趣味はイラスト、少女マンガ、動物好きとのこと!

 

彼女のすごいところは、アイドルとしての活動だけでなく、様々なことに挑戦していることにあります!

 

なんと「M-1グランプリ」「R-1グランプリ」にも出場経験があるんです!

残念ながら結果は

  • 「M-1グランプリ2015」予選出場
  • 「R-1ぐらんぷり2016」2回戦進出
  • 「Rー1ぐらんぷり2017」1回戦出場

という感じでしたが・・・。

さすがにプロのお笑いの人には勝てないでしょうけど、何事にも挑戦する根性というは尊敬しますね。

<スポンサーリンク>

宮野ねりの大学は?ビンボーってホント?


そんな日頃の努力の成果もあり、宮野ねりは100人近くいるバクステのメンバーの中でも、常に10位以内をキープしている人気アイドルなんです!

 

しかしグループ内では熾烈な争いがあり、過去の出演した番組内では「目を合わせる振り付けなのに目を合わせてもらえない」「メンバー同士のグループLINEから勝手に退会させられていた」などを暴露しています!

 

そんな状態でも頑張り続けている彼女なんですが

とっても貧乏なんだとか!

 

先に挙げた銭金でも、

「女子大生アイドルビンボー」

という肩書きで紹介されています!

 

バクステ内で人気と言っても、やはり地下アイドル。

アイドル活動だけで生活するのはなかなか厳しいようです。

 

過去に放送した「聞いてた話と違います!」という番組で自宅を公開していますが、

場所は埼玉で、駅からから徒歩20分の家とのこと・・・。

主食は事務所から貰った冷凍のご飯とのこと・・・。

 

なんだかアイドルっぽくないですね。

しかし、お金もなく忙しいとこんな感じになってしまうのが現状でしょう。

 

むしろ、こんな状態でも頑張っている健気さから、応援したくなります!

 

と、貧乏について書きましたが、もう1つ気になるのが

「女子大生」

というところ!

 

アイドル活動だけでなく、大学にも通っているというまさに才色兼備!

 

いったいどこの大学なのか調べてみましたが、

残念ながら情報見当たらず・・・。

 

まあ、こんなのが公表したらファンが来て学業どころではなくなってしまいますから。

仕方ないですね!

 

彼女はアイドルですから、お金を払ってちゃんと会える場所に会いに行きましょう!

 

このテレビがきっかけで人気者になれるといいですね~。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能