イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

マドカ・ジャスミンってどんな人?年齢や学歴は?合コンコンサルタントって何?

   

マドカ・ジャスミン(マドジャス)が気になる!

どもども。イエモトンだよ。

 

春になって暖かくなってきましたが、トキメキがありません。

春は新しい出会いの季節という嘘は、誰が作ったんでしょうか(。>﹏<。)

 

友達に「モテない、どうしたらいい」と相談しても、「もっと積極的に動かないと」と言われます。

積極的にと言われても、どうしたらいいものか・・・。

 

「合コンにたくさん参加すればいいじゃん」と言われても、「そもそも合コンってどこで開催されてるの?」って感じです(´;δ;`)

 

モテない→女の子との接点がない→モテる努力の仕方が分からない→さらにモテない

 

という非モテの負のスパイラル・・・。

 

誰か助けてくれ~!!

 

と、そんな僕にとって今非常に気になる人が!!

 

その人とは

 

マドカ・ジャスミンさん

 

通称マドジャスさんです!

 

みなさん知っていますか?

最近いろんなメディアにも登場している今話題の人なんです!

<スポンサーリンク>

マドカジャスミンさんってどんな人?年齢は?

今時な感じの非常に可愛らしい方です(*´∇`)

モデルとかアイドルとかでもいけそうなルックスの持ち主ですが、話題になっているのはその職業なんです!

 

と言っても、1つの職業に特化させているわけではなく、いろんなことをされているんです!!

 

時にはライターだったり

時にはバーの店長だったり

時には合コンコンサルタントだったり。

 

なんだか非常にアクティブな方ですね!

「興味あるものは何でもやってしまおう」という感じかな?

 

なかなか行動に移せない僕にとって、マドジャスさんはまさに憧れです。

 

しかも、なんとまだ21歳とのこと!

そんな年齢でこれだけのことができるなんて、すごすぎます!

 

ちなみにバーの店長やっている時はこんな感じ(。>v<。)


なんだか楽しそう!

ちなみに店長として働いているのは土曜日限定だそうですよw

 

しかし、それよりも気になるのはやはり

「合コンコンサルタント」

ですよね。

 

ちなみにコンサルタントとは

一般に、顧客が抱える何かしらの課題を解決する方策を提供すること。

ということ。

つまり、合コンにおいての問題を解決するということですね!

 

これまでに・・・

と、こんな感じで、「需要を集って供給する!」って感じでセッティングしてました!

 

実際に募集があったようで、この合コンは開催されたようです。

その様子は記事になっているので、興味ある方はこちらをご覧ください!

 

ちなみに合コンではないですが、「マドジャスク水作戦」というなんとも大胆な企画もやっておりましたw

読んでいて面白かったので、気になる方はこちらからご覧ください!

<スポンサーリンク>

マドカ・ジャスミンさんの学歴がすごい!

マドカ・ジャスミンさんのブログとかツイッターとかいろいろ見ていますが、とにかく人が好きってのが伝わってきます!

 

そして、どんな人でも屈託のない笑顔で人を招き入れるから、人も集まってくるんですよね~。

 

そんな彼女の学歴はなんと

「中卒」

とのこと!

 

こういう人をみると、正直学歴なんか関係ないなぁと思ってしまいます。

勉強はできるけど何もできない人もいれば、学歴ないのに何でもできる人もいるわけだし。

 

よく言われることだけど、「人付き合いは大事」って彼女を見ているとそう思ってしまいます。

いろんな人と話す→いろんな知識や経験を得る→人間力がアップする→さらに人が集まる

って感じのスパイラル。

 

分かっているけど、なかなか踏み出せないって人のために、マドカ・ジャスミンのような人って必要なんですよね~。

 

これからの彼女の行動はしっかりチェックが必要しないと!!

そして、本当に自分を変えたいと思っている人は、相談してみるといいかもしれません!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<関連記事(広告含む)>

 - 芸能