イエモト日記

自分ならではの目線で物事をとらえます

大瀧彩乃はアイドルからスタイリストに!彼氏や結婚についても気になる!

   

大滝彩乃(元チェキッ娘)がさんまの転職DE天職に出演で話題!

どもども。イエモトンだよ。

 

芸能界というのはとても華やかな世界ですよね。

おそらくほとんどの人が芸能人になりたいと一度は思ったはずです。

 

しかし、僕らがテレビで見ているのは芸能界のほんの一部で、日の目を見ることもない人たちもたくさんいます。

非常に厳しい世界です。

 

その中でも現在特に競争が激しいとされているのが、

「アイドル業界」

 

地下アイドルを含めたら1万人以上ものアイドル達がスターになることを目指して活動しています。

 

ただ、アイドルというのは適齢期は短いもので、仮にテレビに出れるようになったとしても、年齢の問題視聴者の興味の減退などで、すぐに干されてしまうことも多いのが芸能界の怖いところ。

 

モーニング娘やAKBなどでも、ごく一部の人は卒業してからも女優やバラエティタレントとして活躍していますが、ほとんどの人はそのまま芸能活動も辞めてしまっているのが現状です。

 

そんな元アイドルの中で、芸能人は辞めたあと光り輝いている人がいるんです!

 

それが

 

大瀧彩乃(おおたき あやの)さん

 

なんです。

 

もしかしたら若い人たちは知らない人が多いかもしれないですね!

 

「さんまの転職DE天職」に出演で、正直久しぶりに名前を聞きましたが、僕の世代だとちょうど思春期ドストライクな人ですw

 

早速紹介していきたいと思います!

<スポンサーリンク>

大瀧彩乃はアイドルからスタイリストに!

大瀧彩乃
生年月日 1981年12月17日
出身 神奈川県相模原市
血液型 B型

まずは大瀧彩乃さんについて!

 

大瀧さんは

「チェキッ娘」

というアイドルグループに所属しておりました!

 

この「チェキッ娘」ですが、

1998年に放送開始した夕方バラエティー番組である「DAIBAッテキ!!」にて、結成されたアイドルグループなんです!

イメージとしては、「平成のおニャン子クラブ」といった感じでしょうか。

ちなみに今バラエティなどで活躍中の熊切あさ美さんもチェキッ娘出身なんです!

 

大瀧彩乃さんはチェキッ娘ID020として活動していたんですが、残念ながらグループはおよそ1年で解散・・・。

その後は、ウインドーという芸能事務所に所属し、ラジオなどを中心にタレント活動をしていました。

 

しかし数年後には見切りをつけ

「スタイリスト」

として第二の人生を歩むことに!

 

芸能界を諦めたというよりも、もともと裏方に興味があったようです。

その中でも洋服が好きだったため、スタイリストを目指したんだとか!

 

アシスタントを経て、数年後には独立!!

 

現在では、多くの人気女優やアイドル、芸人などのスタイリングを任される人気者に!!

 

まさに「転職DE天職」と言えるのではないでしょうか!

<スポンサーリンク>

大瀧彩乃の彼氏や結婚についても気になる!


少し前の画像ではありますが、元アイドルだけあって非常にお綺麗な方ですね!!

 

これだけ綺麗な方なので、やはり気になるのは彼氏や結婚について!

というわけでさっそく調べてみましたよ~。

 

大瀧彩乃さんですが、2016年にご結婚されているようです!

まだ1年も経っていない新婚さん!!

 

お相手の方はこちら!

画像引用:インスタグラム

見るからにイケメンですね!!

まさに美男美女カップルです(*´Ο`*)

 

ちなみに手に持っているのは愛犬のゴマちゃん!

こちらも可愛い(≧▽≦)

 

お仕事もプライベートも順調のようです。

 

なかなか表舞台に立つことは少ないでしょうが、これからも頑張ってほしいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

<スポンサーリンク>

 - 芸能